250Mのプロフィール

@250M 250M
ありがとう数10
質問数2
回答数18
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
14%
お礼率
75%

  • 登録日2004/07/19
  • スカチューンとセローの改造について…

    僕は、2つ質問したいことがあります。 1つ目は、スカチューンについて。スカチューンをすると、どうしても雨の日は乗れなくなると聞いたのですが、本当なのでしょうか?それが本当なら、スカチューンをして雨の日を走った場合どうなるのでしょうか?また、雨の日も走れるようにする対処方があれば教えてください。 2つ目は、セローの改造についてです。友人からヤマハのセローはいいと聞きました。そこで、調べてみたんですが、スペックがけっこう良かったので気に入ってしまいました。ですが、僕的にあのルックスがあんまり好きではないのです(セローに乗っている方々すみません)。そこで、考えたのですが、セローのタンクとシートを取って、他のバイクのタンクとシートをのせようと思っています。今のところは、FTRのタンクとシートをのせかえたいと思っています。本当にこんなことができるのかどうか、もしできるのであれば、やり方を教えてください。 長文になってしまいすみません。

  • FTR223とTW225の雨の日の走行について

    FTR223とTW225って雨が降っているときは走れないって良く聞くのですが、本当なのですか?それは、泥が跳ねたりして自分にかかるからですか?よくわからないので教えてください!

  • オフロードのシート張替えについて

    このたび、XR250モタードのシートを張り替えようと思っています。cozyシートなども考えましたが、値段が高いのとシートの生地が選べないなどの理由で断念しています。 もし、オフロードのカスタムでシートを張り替えた方がいらっしゃったら、シート張替えのお店などを紹介してください。 よろしくお願いします。

  • どんなバイクショップが好まれるのでしょうか

    よろしくお願いします。 (アンケートカテゴリか、こちらか悩みましたが、こちらに投稿させて頂きます^-^;) 知人が小さなバイクショップを経営しているのですが、昨今の不況、零細ゆえの様々な困難もあり、経営的に悩んでいます。 そこで、バイクをよく乗られる皆さんに教えて頂きたいと考えています。 ズバリ、 ・バイクショップに何を望みますか? ・どんなサービス(購入後、購入前)があったら利用したくなると思いますか? ・購入する時に、価格以外に重視されるポイントは何ですか? ・購入後には、どんなバイクショップなら付き合いたいと思いますか? のようなポイントを考慮して頂き、回答を頂けると嬉しいです。 私もYAMAHAの1200CCに乗っていたりするのですが、かなりライトな乗り方をするので、よいアイディアがありませんでした・・>< バイクをこよなく愛しているライダーの方、ぜひぜひ、ご回答を寄せて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします!

  • 室内、屋外フラッシュ無しで撮れるカメラってありますでしょうか?

    タイトルどうりなりますが、室内、屋外フラッシュなしで撮れるカメラといううものがあるのでしょうか? カメラに関しては、こちらも全く持って知識ゼロでありますので、どなた様か丁寧にお答えいただける方宜しくお願いいたします。 現在、写ルンです代わりにlomoを使っているのですが、室内での撮影がうまく撮れません。 先日、TVでモデルさんを室内での撮影にフラッシュ無しでしかもカメラマンさんのようなプロ使用のもの(素人目なのでハッキリとしたことは分かりませんが)ではなく、一眼レフの様なモノで撮っていました。 lomoによる撮り方でもかまいませんし、タイトルどうりこういったカメラが、適したカメラあるのでしたら、どなた様か優しくお答えいただける方、宜しくお願いいたします。 質問説明不足ではありますが、足りない点ありましたら申し付けくださいませ。