• ベストアンサー

値段に糸目を付けないPocketPC機でおすすめのモノ

kamoshika333の回答

• ベストアンサー
回答No.2

路線探索については、あくまでソフトなので、どんな機種でも後からインストールすれば良いと思います。 以下のサイトにPDA用のいろいろなShear-Freeソフトが出ていますので参考にして下さい。 http://www.wince.ne.jp/frame.asp?/soft2002/genre.asp ただ、列車ダイアルは常に変わっていくものなので、昔こそ『駅すぱ~と』みたいのが便利でしたが、むしろAirH"などでインターネットで調べた方が良いと思います。 私は以下のサイトを使っています。 http://www.nifty.com/rosen/pda/