• ベストアンサー

扇風機買い替え お勧めを教えてください

たった今、扇風機の隙間にハンガーが落ちて見事に羽が割れてしまいました。 回してみたら振動して扇風機が動き回ってしまいます(笑)。そこで買い換えようと 思うのですが、ただの扇風機じゃつまらないので何かしら付加価値のあるものを 買おうと思っています。お勧めだとおもうものを教えてください。 希望としましては、 ・値段が高すぎない ・サイズは小さめ ・何かしらおもしろい(?)機能が付いている ちょっと変な基準ですがよろしくお願いします。

noname#20211

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Interista
回答No.1

面白い・・・鏡付き!?の参考URLの扇風機はいかがでしょう? 大体5000円くらいで売られています。

参考URL:
http://www.i-cg.jp/fan/is-el4m3/index.html

その他の回答 (2)

noname#53337
noname#53337
回答No.3

サンヨーの扇風機ですが、温度センサーで動作したり、 首フリが無限大(∞)の動きをするものがあります。 高いかもorz

質問者

お礼

鏡つきの扇風機は脱力感満点でよかったです(笑) とりあえず鏡付ではありませんが、注文しました。 皆様ありがとうございました。

• namnam6838
回答No.2

電器屋でみてこれはいいと思って買いました。 サイズは、いわゆるふつうの扇風機に比べれば小さいです。 首振り機能があるものもありますが、 首を振らなくても、前面でゆっくり回っているルーバーの効果で風が拡散されます。 ゆっくり回っているのが涼しげ。 上下方向を変えることもでき、90度上を向けるということもできます。 (ものによると思いますが・・)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/e-kurashi/421853/490355/490596/