• ベストアンサー

大阪の生地やさん

ワンピースからブラウス、果てはコスプレ衣装まで作れそうな、たくさんの布の種類を用意している生地屋さんを、大阪の北の方で探しています。どうやら梅田にはなさそうなのですが…。どなたかよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gammo194
回答No.2

地下鉄御堂筋線江坂駅から東急ハンズ側へ行くと「大塚屋」という生地屋で5Fだてくらいの割と大きなビルがあります。 フロアによって目的別に分かれていて芯や裏地付属品などもあります。 総合的な生地屋なのでわりと便利です。

参考URL:
http://otsukaya.co.jp/
ko-ko-
質問者

お礼

URLも教えていただき、本当にありがとうございました!大きなお店ですね。今から行くのが楽しみです。

その他の回答 (2)

• beam-
回答No.3

江坂の大塚屋、新大阪のセンイシティー、ちょっとだけなら東急ハンズ、これぐらいでしょうか。

ko-ko-
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございました! センイシティー、すごく大きいですね。 大阪にもいろいろお店があることがわかって嬉しいです。(まだ梅田周辺しか知らないもので)これから行って来ます!

回答No.1

北の方はわかりませんが、難波にならありますよ☆ 地下鉄御堂筋線の「なんば」駅を降りて、「戎橋筋」(商店街)に入って、しばらく歩くと進行方向向かって右にあります。 店の名前は忘れてしまいましたが、結構な種類の生地がありましたよ♪

ko-ko-
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました! 戎橋筋は一度いったことがあるので、なんとかお店も分かると思います。今度行ってみます!