• ベストアンサー

いないいないばぁとおかあさんといっしょで。

いないいないばぁの「スーパーワン」の歌で、 「どこの犬かは知らないけれど ○○○○みんな知っちゃっている」の○ところと、 おかあさんといっしょの「サラダでラップ」という歌で、 「サラダデイは○○○○だ お皿をかえてまたサラダ」というところの○のところがなんといっているのかがどうしてもわかりません。 ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「サラダでラップ」の方は、 「おかあさんといっしょ いっしょにうたおう 大全集40+カラオケ10」の歌詞カードを見たところ、 サラダディは きょうそうだ おさらをかえて またサラダ...」ってなっていますね。

kamenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「競争だ」と言ってるんですね。 ほんとーにわからなかったのでスッキリしました。 どうしてこんな簡単な言葉が聞き取れないんでしょうか^^; ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#8681
noname#8681
回答No.2

いないないばぁの方は 「エブリワン みんな知っちゃっている」 です。 おかあさんといっしょの方は自信なしなので、他の方にお任せします。

kamenoko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 エブリワンなんですね~。 とてもスッキリしました。 簡単な言葉なのに全く聞き取れないことがよくあるんです^^; どうもありがとういございました!