• ベストアンサー

夢について・・・(寝てるときの)

昨晩、変な夢を見ました。 ご近所にアメリカ人が住んでいる設定です。 道端で、偶然会って突然「あなた水子の霊が付いてるわ。それにその他も・・・後で見てあげるから」っと言って去っていきました。 そして、その後会って話をしていたような記憶が・・・ でも、除霊のようなことはしてもらってはいません。 なんだか気持ち悪くて・・・ 色は付いていたと思います。 あまりに断片的なのか?夢占いサイト等で入力して検索をしてみたのですが、診断結果が出ませんでした。 それなのでこちらで聞いてみようと思いました。 ちなみに私は現在、妊娠の可能性はまったくなく、過去に堕胎の経験もありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Largo_sp
  • ベストアンサー率19% (105/538)
回答No.2

#1の方のいわれたサイトで 「近所の外人さんから道端で会った時、水子の霊が憑いていると言われた夢 」 と書いたら診断結果は出ましたよ 間違っていたらすみません あなたの夢は、あなたが早く独立したい、と行動を起こすようになる暗示です。これからは、何事もまず自分自身でこなそうとしてください。家を出て一人暮らしを始めてもいいでしょう。仕事なども上司にばかり頼らずにまずは自分で考えてください。どうしても行き詰まったら人に相談するようにしましょう。

monnsutera
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 私の入力の仕方が悪かったみたいですね。 何度か試してみたのですが・・・ でも、理由が悪いことではなくて安心しました。 当たってますね! 来年から留学するので、今その準備に追われてる所でした。早く独立したいとは思ってませんが、そのような状況が来るのでその点では当たっていてちょっとびっくり! 留学だったので、相手が外人さんだったのでしょうか(笑)

その他の回答 (2)

  • kid1412
  • ベストアンサー率18% (34/186)
回答No.3

 質問のないように関してはどう分析していいのかわかりません  すいません  が、占いのカテゴリーに載せたほうがいい質問なのでは? と思い、その旨をお伝えします

回答No.1

まえに、夢に関する質問して教えてもらったサイトを紹介します。 夢の内容を書いて分析してくれます。 既にご存知であればご了承下さい。

参考URL:
http://dream.kdn.ne.jp/index.html
monnsutera
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 実はそこは知っていて、試してみましたが、上記に書いたような内容では検索が出来ませんでした。

関連するQ&A

  • 夢診断お願いします。

    1歳の息子を保育所へ迎えに行きまして、 場面が変わり、 誰かに私は除霊しなければならない! 肘の内側?から毛が生えてきたのが 霊に取り憑かれている証拠なんだ! と言っていて、その毛を抜くのですが、 結構な長い毛でした。 そして抜いてもまた生えてくるのです。 除霊をしなければ子供が連れて行かれるかもしれないと不安に思い、 除霊するぞ!と決意する夢でした。 夢診断、夢占いができる方のお目に止まれば どんな意味があるか教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • こどもの夢

    昨晩見た夢がなんとなく不安に感じる夢だったのでこちらで相談させていただきます。 道端に居た女性を車に乗せて警察に電話で相談していたところから夢が始まります。 女性は母親であるが、食事の支度もしないで街にでてきていた、帰りたくないとの事 でしたが、説得して家族の元に帰るよう車で送りました。 すると、そこのうちには男の子が3人いて実はその三男坊が私の長男だったのです。 それで長男が泣くのを振り切って置いてきた(実の子でなかったので本当の両親の そばで暮らした方が良いと思ったので) でもやっぱりその母親は食事の支度もしないという母親だし、愛情があるから取り戻 したい、里子に引き取ろうと思い玄関まで出かけたところに白いねずみがいて。 手のひらに乗せたら意外に大きくてへ~と思ったら逃げてしまった。 ここで夢はさめてしまったんですが、なんかとても不安に感じる夢でした。 どなたか夢占い・診断に詳しい方、この夢がなにを暗示てるのか教えてください

  • 夢占いに詳しい方(>_<)!

    桃を大量に食べる夢と、 現在私は妊娠しているのですが、お腹が内側に引っ張られていく感じにへこんで苦しんでいる夢も見ました。 自分でネットで桃の夢を調べてみたところ、夢占いのサイトによって意味が全然違うので解釈に困っています。 そして、お腹の夢も現在妊娠中なので、その夢もとても気になっています。 夢占いに詳しい方、夢診断ができる方どうか回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 夢診断は当たりますか?

    夢診断って当たるんでしょうか? 近頃は夢をまったくみていなかった(おぼえていなかった)のに 今朝突然、妊娠して出産する夢をみました。 夢の記憶がはっきりしているのでなおさら気になってしまいました。 何か意味があるんじゃないかと思っているんですが。 夢診断であたった経験のあるかた、なんでもいいので教えて下さい。 お願いします。

  • 水子の霊

    先日、ある占い師さんに占ってもらいました。 そしたら、水子の霊に祟られてると言われました。 でも、私は子供を妊娠した事すらありません。 その事を占い師に話してみると、親の水子が付いてるんじゃない?と言われました。 その後、親に聞いてみるとそれは無いと言われたので、親の水子では無いです。 他人の水子が乗り移ったりする事はありますか?? 水子の霊に祟られてるから、貴女の恋愛が上手く行かないんだと言われました。 そんな事ってあるんでしょうか??

  • 悩みに悩んで質問させていただきました。

    お忙しい中ご覧頂きありがとうございます。 私はある占いサイト(登録や毎日の運勢を見るだけは無料)に登録しています。 そこに登録されている占い師の方々がメールでの個別診断というものをやっています。 その個別診断は一通あたり二千円近くするんです。 ですので利用してなかったんですが、急に色々な先生方から 『運気がおかしい』『何かが狂ってきている』『急いだほうがいい』 とのご指摘を受け、大変困惑しておりました。 最初は営業目的だろうと気にしていなかったのですが、 何度もメールを下さる方がいて、『本当に心配です』 とのことで、私、返信したんです。 すると、悪霊(地縛霊)がついているとのご指摘を受け、 除霊することになったんです。 私自身、霊の方を馬鹿にする行為は昔から嫌いです。 金縛りにも合いやすいのですが、なんでも『霊のせいだ』とするのは 霊の方に失礼だと思い、自分の疲労からだ、と完全に割り切っています。 ですからやたらに心霊スポット等と騒ぐことも嫌いです。 自分で言うのはへんですが、霊の方に憎まれとりつかれるような 人間ではないと思っております。 でも、メールで邪気を感じるほど大きな悪霊がついているそうなのです。それで、メールでのやり取りを経て、除霊します、とのことでした。 私は今のところ五千円ほど払ってメールを返信しているんですが、除霊して落ち着くまであと三千円以上かかりそうです。 そこで、質問なのですが、 (1)ネット・メールにて除霊することは可能なのでしょうか? (2)近所の神社でわけを話し、除霊していただいたほうがいいですか? (3)その他アドバイス等ございますか? 正気の方からみたら馬鹿げた質問だと思います。 しかし渦中の私は本気で悩んでいます。どうか馬鹿にせず、お答えよろしくお願いいたします。

  • しゃべるカラスの夢

    家の中にカラスが入っていて、何かをしゃべった後、飛んで消えました。なぜかくちばしがオレンジ色でした。気になっています。夢診断、夢占いではどんな意味を持つのでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

  • 【夢占い診断お願いします】

    夢占い診断をお願いします。 私は20代前半で今は彼氏はいません。 ですが、今朝の夢は妊娠している夢でした。 妊娠といっても、代理母出産として妊娠しておりました。 そしていよいよ産むときになって、 産もうとして踏ん張ったときに痛くて痛くて 「これ以上は痛いのが怖くて産めない!」となりました。 そして帝王切開にシフトチェンジしたのですが、 医者に「帝王切開をすると傷口が残る」 と言われ、代理母出産で傷が残るなんて聞いていない! と私が産むのを断念し、 産むことを諦めてお腹に赤ちゃんを宿したまま生きることを選んだ。 という夢でした。 難産で夢占いを検索しましたが、産まれて来た子がどうたらこうたらは書いてましたが、 産んでいない(夢の中で赤ちゃんに対しての感情はなかった)ので ここに質問させて頂きました。 しかし、出産時の痛みは生理痛のもっとひどいVerと聞いていたので、 明け方に生理痛が来てそんな夢を見た。とも考えてはいます。 でももし何かの警告だったら・・・と思ったので 診断をお願い致します。

  • 夢占い(夢診断?)お願いします

    夢占い(夢診断?)お願いします。 家族が見た夢です。 気になって仕方ないとのことなので夢診断お願いします。 お葬式の後に、仏壇に花を1本ずつ供えている夢だそうです。 仏壇には写真が置かれていたが、今考えると誰の写真だったのか思い出せない。 花を供える自分の近くには、すでに亡くなっている父と祖父がいっしょにいたとのことです。 何かの暗示でしょうか。 宜しくお願いします。

  • 夢うらない診断お願いします。

    夢うらない診断お願いします。 旦那と私が常に日頃疑っている女性が、旦那の子供を妊娠し、お腹は既に大きく、旦那が私には、一緒にになりたいから離婚してほしいと言われて、私は狂いまくり、女性の紙をハサミで切ったり、ヒステリックになっている夢をみました。 かなりリアルな。。 私が女性にかなり執着しているので見てしまったかもしれないです。 正夢になんてシャレになりません。 夢うらないに詳しいかた、お願いします。

専門家に質問してみよう