• 締切済み

セカンドピアス

こんにちは。 今、セカンドピアスを探してます。 軸の太さなんですが、どれぐらいがベストなんでしょうか? ファーストピアスと同じゲージでも良いんでしょうか?

• m-k53
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• chii_09
回答No.1

こんなHPを見つけました(^▽^) 参考になさってみてください! ちなみに私は何も考えずに市販のものをつけていました‥危険ですね(^_^;)

参考URL:
http://www.pierce-club.com/second-pierce.htm
m-k53
質問者

お礼

ありがとうございます^^ HP参考させて頂きました。 やはり太めの方がいいんですね。