• ベストアンサー

引越し。

今は学生で来年から就職します。それで勤務地がまだわからず困っています・・・。本社は桜木町にありその他に品川と戸塚に勤務地がありどこに住もうか迷っています。GW後に正式な勤務地がわかるのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

会社で独身寮は斡旋してくれないのですか? 福利厚生の一環として、会社が独身寮としてワンルームマンションを借りて、そこに安い家賃ですめるような制度がある会社が多いですが。 引越しの費用も会社が負担するケースもあるので、新しく就職される会社の人事課か総務課にご相談されてはいかがでしょうか。

その他の回答 (2)

• sasa-j
回答No.3

会社の方でも適材適所の人事をするべく、gfgdhggddgさんに どんな業務が向いているか見極める時間が欲しいでしょう から、こればかりは仕方が無いですね。 #1回答者さんも仰っていますが、GWまでは ウィークリーかマンスリーにすると良いかと思います。

回答No.1

中間辺りの横浜、川崎なら便利ではないでしょうか。 あとは、決まるまでレオパレスやウイクリーマンションなどにする手もあります。