• ベストアンサー

男性のつける香水について

900の回答

• 900
回答No.2

安いのでいいなら、ギャツビーとか、NUDYとかでいいんじゃないですか? 香りはココナッツとか。。 あ、でも今みたらココナッツとかなかった。。

参考URL:
http://www.gatsby.jp/catalogue/fragrance/index.html,http://www.cosmette.com/nudy/sc_index.html
sinobulove
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 値段は安くても高くても構わないのですが… できれば、PARFUMかEAU DE PARFUMで探しています。