• ベストアンサー

香水

今、高1女子なんですけど、甘い系の香水と フレッシュ系のこうすいでおすすめのがあったら教えてください

noname#21286
noname#21286

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私は甘い系しか使わないのでそちらだけ。 #3さんとカブリますが、エンジェルハートとベビードールです☆ どちらも人気で周りとカブったりしますが、それだけ多くの人に好まれる香りというコトだと思います。 それから、ボトルがカワイイので私はそのまま持ち歩いています。 ただ、エンジェルハートはすぐに香りが飛んでしまうのでこまめに付け直さなければいけないのが難点です(>_<)

その他の回答 (4)

• tomomin7
回答No.4

甘い系だと、ラルフローレンの「ロマンス」 フレッシュ系だと、フェラガモの「インカントドリーム」をオススメします! 私も香水大好きで、気分で使い分けてます。 #2さんの仰るように、香水売り場でいろいろ試してみるといいと思います!

回答No.3

高校生ということで、甘めで爽やかさもあるならアメーズユーのエンジェルハート(かぶるかな) 学校にもどこにでもつけて行ける楽な香水は、エリザベスアーデンのグリーンティー 私的お勧めはグレのカボティーヌピンク、ロリスアザロのオレンジトニックも爽やかな甘さでいいですよ

• tanao4
回答No.2

甘い系の香りなら控えめな甘さの「アランドロンのサムライウーマン」「ラルフローレンのロマンス」が私は好きです^-^ フレッシュ系だったら・・・「アナスイのドーリーガール」フレッシュっていうか、甘いなかでもさわやかさみたいなあっさり感があって結構好きです。 香水売り場で香りを試してみてくださいね!!

• jurarumin
回答No.1

甘い系はあまり知りませんが、 フレッシュ系なら「サムライ ウーマン」や「ミラク」がお勧めです。 個人的には「ブルガリ ブルー」が好きですけどね。