• 締切済み

おすすめの香水!

僕は、今高一なんですが最近香水に興味をもってつけてみたいな~ と思っています・・・・そこで高校生が付けててもイヤミにならない 香水はありませんか?なるべく爽やかな感じのが良いです。

みんなの回答

• saki0913
回答No.1

スカルプチャーはどうでしょうか? 私の今まで付き合った人は この香水をつけている率が高いですょ☆

参考URL:
http://www.siawase-kousui.com/fragrance/sculputure_m.html