• ベストアンサー

DELLのキャンペーンで

zerogoukiの回答

• zerogouki
回答No.3

DELLは常時何らかのキャンペーンをやっております。 「期間限定」と称しておりますが、いつも期間限定キャンペーンになっておりますし、送料などでも価格調整されていますので、キャンペーンに踊らされず、最終的に支払う金額が本来の価格とお考えください。 現時点では、DELLのホームページより、「個人のお客様」か「法人のお客様」を選んだ後、「広告掲載パッケージを見積り購入する!」の下から広告掲載モデルを購入できます。