• 締切済み

プリティ~メイズ please don't leave me着うた^^欲しい

どうもです いつも申し訳ないですが最近着歌に対応している携帯電話にかえました。どうしてもこの曲の着歌が欲しいのでがなかなか見つかりません どこかで配信していませんか>? どなたか知っていたら・・・教えてください 申し訳ないです

みんなの回答

回答No.1

着歌って着歌であって着メロではないんですよね・・?携帯にうとくてそのへんはよく分からないのですが、「Please don't leave me」はもともとはジョン・サイクスの曲をプリティメイズがカバーしてたので、そちらでさがしても見つからないのでしょうか。 すでにご存知のことだったらごめんなさい。 また着歌配信のシステムのことは全然分からないので的外れな答えだったら失礼しました。