• 締切済み

"blunt curls"ってどんな髪型?

"blunt curls"ってどんな髪型でしょうか?グーグルのイメージサーチでも出てこなかったし、辞書にもありませんでした。巻き髪の一種と思いますけど、"blunt"のイメージがつかめません。よろしくお願いします!

noname#17733
noname#17733
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • hwy101
  • ベストアンサー率43% (43/99)
回答No.1

sを抜いて"blunt curl"で検索しただけの 低レベルの回答で申し訳ないのですが、 一応ヒットしましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.hothair.co.uk/main.php?productid=75&id=c92a64ea496838a50290d92d89a6972f&first=1&sortby=alpha&category=Glamour
noname#17733
質問者

お礼

ありがとう、petunia! (ロズウェルで覚えてるかな?) マリアでした!

関連するQ&A

  • 女子の髪型

    高校生女子です。 髪型の話なんですけど、いつも髪の毛をストレートで下ろしている子がたまにハーフアップしてたりすると、女子の私でも可愛いって思うんです。 だから、私もそう思われたくてたまに髪型変えようかなって思っているんですけど、ほぼ毎日ストレートで学校行くのが飽きちゃって毎日髪型変えたくなります。例えばポニーテール、ポニーテールの巻き髪、下ろして巻き髪、お団子などです。 顔の可愛さは関係なく考えて、髪型をよく変えるのはモテるために我慢すべきですか?

  • 髪形の本(´Д⊂

    カールドライヤーなどを使って巻き髪(巻き髪初心者です;)とかヘアーアイロンを使っていろんな髪形を試したいんですけどそういうやり方がのって本売ってますか?知ってる方本の題名をおしえてください(´Д⊂

  • 巻き髪ですっきりみせる髪型はありますか?

    私は頭部と顔が大きく、しかもベース型です。 今まで巻き髪にしてましたが、まとめ髪やストレートも方が似合うといわれます・・(><) 多分上にボリュームがでちゃうからなんだと思います。しかし、巻き髪をやめると、同じギャルな服でもかなり年を低くみられるのが嫌です。(22なのに、18以下にみられる) そこで、大人なのにすっきりみせる髪型はあるでしょうか?やっぱり巻き髪はやめた方がいいという意見でもokですっ! かなり悩んでいるので、是非アドバイスお願いしますm(____)m

  • ★中学生の髪型★

    今どんな髪型にしようか迷っています★でも髪型のモデルの人たちってパーマをかけている人がほとんどですよね。たしかにかわいいなぁとは思うんですけど、学校ではパーマとか巻髪が禁止なので、ストレートのヘアの見本がみたいんです。。ホームページなどあったら教えてください★あたしはセミロングです。

  • キャバ嬢のような髪型(仙台)

    キャバ嬢のような、巻髪でトップにボリュームのある髪型にスタイリングしてくれる仙台の美容院を教えてください。

  • 今の長谷川京子さんの髪型

    同じような髪型にしたいのですが、あれはパーマでできるのでしょうか?巻き髪ができないので(不器用で)パーマでできるのなら美容院に行こうと思います。どなたかアドバイスお願いします。m(__)m

  • しっかり巻き髪がしやすい髪型

    成人式が終わったら髪を切ろうと思っていて、終わったのでそろそろ髪の毛を切る為にどんな髪型にするか考えています。 毎日やるわけではないのですが、前の私では買おうとも思わなかったカールアイロン(クレイツの26mm)を買い、髪をたまに巻いています。 それで、縦ロールに近いしっかりとした巻き髪をやりやすい髪型ってありますか?  普段は、癖っ毛でゆる巻き風(量が多いのか広がってしまい、結んでしまいます)になります。

  • 髪型ってどのように決めていますか?

    イメージチェンジしたいな、等と思ったときに髪型を変えたりするところまでは思いつきますが、その時にどのような髪型にするかはどのように決めますか? 有名人の髪型を参考に? 雑誌で見る? 美容師さんと相談して? なんとなくの自分のイメージ? 何をどのように参考にしていますか?

  • ストレートでできる最近の髪型教えて!!

    最近巻き髪たるのもが流行っていてどの雑誌をみても くるくるっぽい感じの髪型ばっかりです。 私はストレート派なのでどんな髪型にしたらいいのか いつも悩んでしまいます。 そこで,パーマをあてなくてもできる最近っぽい髪型を教えて下さい! 今は長さ的にいうとちょい肩下ぐらいです。 (全体にレイヤーが入っているので上のほうは耳下あたりです。) できれば卵顔 or 面長で似合う髪型でお願いします!!

  • 髪型について

     先日長年ロングだった髪をミディアムくらいにしようとネットで探したお店でカットしたのですが,イメージと全く違う髪型にされてしまいました。  写真を持参していったのですが,写真の髪型よりも髪をすかれてしまい襟足だけ長いショートのような中途半端な髪型になってしまいました。カットの後に担当の美容師さんにイメージと違うと伝えたら,あなたの骨格じゃこの髪型にはならないし,これ以上はくせも出てしまうので切れませんと言われてしまい,あまり話を聞いてもらえませんでした。 私は髪型を大きく変える際,伝えたイメージとかけはなれてしまうことが多いのですが,美容師さんは髪を切る前に伝えられた髪型のイメージが可能かどうかわからないものなのでしょうか? 写真を見せても美容師さんが見るのは最初だけだったのですが,美容師さんは切っている間どんなことを考えてるのでしょうか?