• 締切済み

"blunt curls"ってどんな髪型?

"blunt curls"ってどんな髪型でしょうか?グーグルのイメージサーチでも出てこなかったし、辞書にもありませんでした。巻き髪の一種と思いますけど、"blunt"のイメージがつかめません。よろしくお願いします!

noname#17733
  • 英語

みんなの回答

• hwy101
回答No.1

sを抜いて"blunt curl"で検索しただけの 低レベルの回答で申し訳ないのですが、 一応ヒットしましたので、参考にしてください。

参考URL:
http://www.hothair.co.uk/main.php?productid=75&id=c92a64ea496838a50290d92d89a6972f&first=1&sortby=alpha&category=Glamour
質問者

お礼

ありがとう、petunia! (ロズウェルで覚えてるかな?) マリアでした!