• 締切済み
  • すぐに回答を!

★中学生の髪型★

今どんな髪型にしようか迷っています★でも髪型のモデルの人たちってパーマをかけている人がほとんどですよね。たしかにかわいいなぁとは思うんですけど、学校ではパーマとか巻髪が禁止なので、ストレートのヘアの見本がみたいんです。。ホームページなどあったら教えてください★あたしはセミロングです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • yuurya

私もよくこのホームページを参考にしています♪たくさんあるので参考にしていただけたらうれしいです!!

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/