• 締切済み

★中学生の髪型★

今どんな髪型にしようか迷っています★でも髪型のモデルの人たちってパーマをかけている人がほとんどですよね。たしかにかわいいなぁとは思うんですけど、学校ではパーマとか巻髪が禁止なので、ストレートのヘアの見本がみたいんです。。ホームページなどあったら教えてください★あたしはセミロングです。

みんなの回答

  • yuurya
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

私もよくこのホームページを参考にしています♪たくさんあるので参考にしていただけたらうれしいです!!

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/

関連するQ&A

  • 髪形について

    髪形について 僕は生まれつきの天然パーマで、今までずっと髪型とか全然いじることなく過ごしていたのですが、最近になって髪をストレートにしたいと思い始めてきました。 髪を伸ばしても、そこまで伸びてるように見えないとかよく言われます。 大抵、ストレートにするにはヘアアイロンなどを当てるらしいんですが、ヘアアイロンを当てなくても髪をストレートに近づけることが出来る方法などはありませんでしょうか? あるのでしたら早速試してみたいのです。 どうかよろしくお願いします。

  • えびちゃんの髪型を目指すには?

    本来は、えびちゃんの髪型(ゆるゆるパーマ風)に したいのですが、髪質が、何もしなくても、 ストレートパーマをかけていると間違われる位、 直毛でボリュームもありません。 パーマをかけても1ヶ月もしないうちに、パーマが取れてしまいます。 また弾力もあるので、ごわごわになってしまう・・・ また、さらさらしてて弾力もあるので、 自分でカーラーも巻けません・・・ こんな私ですが、えびちゃんみたいな髪型を実現することは可能でしょうか? 普通のパーマでゆるくかけた方がよいのでしょうか? 最近話題のデジタルパーマでは、私のような髪質には、 向いているような説明を見つけました。 落ちにくいみたいですし・・・ でも、えびちゃんヘアにはならずクルクルの 巻き髪になってしまうのでしょうか? どうぞ、アドバイスをお願いいたします。

  • 毎日髪型に困ってます・・・

    私は女子高生なんですが、髪が天然パーマで、毎日髪質が違っていて、朝学校に行く前に髪型に困っています。 雨の日はヘアアイロンをかけても無意味ですし・・・。 基本的に天然パーマなので、髪はふわふわした感じで、長さはセミロングくらいです。 何かいい髪型はないでしょうか?出来たら詳しく教えて下さい。

  • 中学生 髪型

    中学生です(^-^) セミロングです!! 中学生で パーマなどはかけれないんで... セミロングでなるべく結びたくないです。 セミロングでむすばなくてもいい髪型ありますか? ・シャキシャキ ・段つける などです。 涼宮ハルヒのセミロングの時が理想です…(長すぎでもなく、短すぎでもないときです) わかりにくくてすみません( ┰_┰) さすがに美容院にハルヒはみせられないので…

  • セミロングでスタイリングしやすい髪型は?

    職場の朝が早いです。 今セミロングで毎朝シャワー後ブローしています。くせが少しあるので ストレートにブローして毛先を内巻きにしています。 出来ればスタイリングの時間を短縮したいのですが、 セミロングだとどういった髪型がスタイリングが短くてすみますか? パーマはかけていないので、こんなパーマだとスタイリングしやすい等ありましたらアドバイス下さい。 アップは不器用&似合わないのでおろせる髪型で手早くスタイリングできると助かります。 画像もありましたらお願いします。

  • 似合う髪形

    髪の毛を切りたいのですが、自分に合った髪型が分かりません。 今⇒セミロング ←この長さからは変えたくありません。 髪の量⇒多い 髪質⇒硬い 髪色⇒真っ黒 癖⇒まったくありません。どストレートです。 顔⇒丸顔 因みに前髪はパッツンです。 まだ学生なので染めたり、パーマをかけたりするのはNGです。

  • 頭が大きくエラが張っていても似合う髪型

    私は頭が全体的に大きくエラも張っています。 ここ何年もずーっと同じ髪型、セミロングのストレートです。 最近髪型を変えたいと思いパーマを掛けたいなと思ったんですが、やはりパーマをかけると頭の大きさは余計に大きく見えるでしょうか? ショートにもしてみたいとは思うのですが、ショートは頭の大きさが強調されそうだし、エラも目立つと思い諦めました。 こんな私にも似合う髪型が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ゆるい巻き髪

    私はCanCamという雑誌のモデルの山田優ちゃんや蝦原友里ちゃんみたいなゆるい巻き髪みたいのにあこがれています。今までも雑誌の切り抜きをもって行ってパーマかけたことあるんだけど、不器用で全然自分でスタイリングできなくてソバージュみたくなってしまって嫌になってパーマかけて1か月もしないでストレートにもどすというのを3回ぐらい繰り返しています。今は形状記憶パーマというのをかけていて最初はスタイリングができなくて苦労してたんだけど、巻き髪にしようとしないで普通にブローすると毛先だけカールしてなかなかいい感じだったのでしばらくそんな感じの髪型にしてたんだけど、形状記憶パーマをかけて3か月になるし、そろそろ髪型変えようかと思っていて今どうするか悩んでいます。私は雑誌のモデルさんみたいな巻き髪になりたいんだけど、あれってパーマかけてるのか、それともコテで自分で巻いてるのかどっちなんだろうと思います。また形状記憶パーマかけるか、ストカールにするか普通のパーマを毛先にかけてもらうか悩み中です。ちなみにセミロングで髪は少なくて細いです。自分は器用でないのでコテで巻くのは今まで何度やってもできなかったからできれば楽にセットできる方がいいです。雑誌に載ってるようなゆるい巻き髪って美容院でどうやってもらえばできるんですか?プロの方や自分も経験あってわかる方、回答お願いします。

  • ストレートでできる最近の髪型教えて!!

    最近巻き髪たるのもが流行っていてどの雑誌をみても くるくるっぽい感じの髪型ばっかりです。 私はストレート派なのでどんな髪型にしたらいいのか いつも悩んでしまいます。 そこで,パーマをあてなくてもできる最近っぽい髪型を教えて下さい! 今は長さ的にいうとちょい肩下ぐらいです。 (全体にレイヤーが入っているので上のほうは耳下あたりです。) できれば卵顔 or 面長で似合う髪型でお願いします!!

  • 女子の髪型

    高校生女子です。 髪型の話なんですけど、いつも髪の毛をストレートで下ろしている子がたまにハーフアップしてたりすると、女子の私でも可愛いって思うんです。 だから、私もそう思われたくてたまに髪型変えようかなって思っているんですけど、ほぼ毎日ストレートで学校行くのが飽きちゃって毎日髪型変えたくなります。例えばポニーテール、ポニーテールの巻き髪、下ろして巻き髪、お団子などです。 顔の可愛さは関係なく考えて、髪型をよく変えるのはモテるために我慢すべきですか?