• 締切済み

中学生 髪型

中学生です(^-^) セミロングです!! 中学生で パーマなどはかけれないんで... セミロングでなるべく結びたくないです。 セミロングでむすばなくてもいい髪型ありますか? ・シャキシャキ ・段つける などです。 涼宮ハルヒのセミロングの時が理想です…(長すぎでもなく、短すぎでもないときです) わかりにくくてすみません( ┰_┰) さすがに美容院にハルヒはみせられないので…

みんなの回答

• rin0207
回答No.2

こんばんは 私でしたらアニメの絵であろうが、やりたい髪型の切り抜きをもって来てもらった方が切りやすいです。 言葉で説明されても、お互いの持ったイメージに違いが出やすいので。 接客業をしている人でしっかり教育されていれば、誰も何も思わないですから!

• saneylove
回答No.1

中学生でパーマダメなんですか?私かけてましたぁ。美容室で髪の毛顔の輪郭に合った髪型してくれるはずですよ。セミロングで気に入った髪型があれば、写メや本等持って行くと、 結構思い通りにしてくれますよ!