• ベストアンサー

ストレートでできる最近の髪型教えて!!

最近巻き髪たるのもが流行っていてどの雑誌をみても くるくるっぽい感じの髪型ばっかりです。 私はストレート派なのでどんな髪型にしたらいいのか いつも悩んでしまいます。 そこで,パーマをあてなくてもできる最近っぽい髪型を教えて下さい! 今は長さ的にいうとちょい肩下ぐらいです。 (全体にレイヤーが入っているので上のほうは耳下あたりです。) できれば卵顔 or 面長で似合う髪型でお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saleen
回答No.1

こんにちは。私もストレート派なもので・・ というか、直毛で巻き髪などできません なので、ちょっと回答違いではありますが 最近ぽい物を求めるのではなくて、 「さらさらつやつや」をモットーにしています 私は真っ黒に染めて失敗してしまいましたが、 濃いブラウンに染めて、しっかりトリートメントしていれば 案外目立ちますし、健康的な感じで受けもいいです いかがでしょうか?

tsubaki109
質問者

お礼

すいません,私クセっ毛なんです(>_<) さらさらストレートはすんごい憧れるんですが, 矯正かストレートパーマをあてないと無理ですね・・。 でも,最近茶髪より黒っぽい感じが流行ってるんですかね?あゆも黒っぽく染めてたし。 冬に向けてダークな色もいいかもと思ってます! ありがとうございました☆