• ベストアンサー

編集しようとすると、「ファイル名が正しくない」

lahalitoの回答

• ベストアンサー
  • lahalito
回答No.2

InfoseekのHPについては良く知りませんが、↓の画面から「編集」を実行されたということでしょうか? http://iswebmag.hp.infoseek.co.jp/sample108.html ファイル名を変更できるのであれば、他のファイル名を試してみてはどうでしょうか。 また、同じファイル名が存在しないか確認してみてください。 それでも解決しない場合は、iswebのサポートBBSの方に書き込んだ方がもっと確実な回答が得られると思います。

cucciolo
質問者

お礼

「他のファイル名に変更」を試してみましたら解決しました。 ありがとうございました。