• ベストアンサー

小文字のhのようなロゴの・・・

なんと読んでいいかわからないんですが、ロゴが小文字の「h」のようなもので、 ギリシャ文字?ロシア語?発音記号?のようなやつなんっですが、教えていただけませんでしょうか。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiroshi_T
回答No.1

「dj honda」ではないでしょうか? 以前、プロ野球選手のイチローが「h」の帽子を被っていて有名になったんだと思います。

参考URL:
http://www.k-wako.co.jp/brand/dj_h.html
mizunomiyako
質問者

お礼

まさにそのとおりでした! っていうか書体が見難いだけで普通に英語だったとは・・・ ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• sakittyo
回答No.2

dj hondaのことでしょうか? 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.djhonda.co.jp/
mizunomiyako
質問者

お礼

いえいえあってました☆ 参考URLまで載せていただいてありがたいです。 ありがとうございました!