-PR-
解決済み

ロシア語のアルフアベット

  • すぐに回答を!
  • 質問No.94750
  • 閲覧数117
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (1139/1757)

ロシア語のアルフアベットとその読み方もしくは発音記号。
ロシア語での1,2,3、から100までの文字と読み方を教えてください。
ohegaucumacy.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アルファベットと数
以下のサイトを参考にしてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

アルファベット
以下のサイトを見てください。
http://www.saip.ne.jp/tsukaomto/sai/alpha.html
http://bosei.cc.u-tokai.ac.jp/~0amsm025/russian2.htm