• ベストアンサー

学校へ行こうについて

最近自分の友達が、自分のことを「学校へ行こうに出ていたまさーしーに似ている」と言います。インターネットで探したのですがその人の画像を見つけることが出来ません。誰か知っている人がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。ご質問にある方は、同番組で、今から4年程前に放送されていた企画に出ていらっしゃった方で、当時は学生の方だったと思います。もうかなり以前の事であり、また一般の方であるため、ホームページで検索しても出てこないのではと思われます。ちなみに同番組のホームページは、検索サイトから探すことができます。  お役に立つことができない回答で申し訳ありませんが、何か参考にして頂ければ幸いです。