• 締切済み

赤塚不二男の漫画キャラ

赤塚不二男の漫画(アニメ)に登場するキャラクターの名前が思い出せず、質問しました。 4文字で ○ヨ○ン(○の中の文字)年代も不明で、動物か人間かも覚えていません。 ご存知の方 よろしくお願いします。

みんなの回答

• s_yoshi_6
回答No.2

おそ松くんに出てくる「ダヨーン」ではないでしょうか。 公式HP おそ松くん→「その他出演者紹介」参照 http://www.koredeiinoda.net/osomatu_top.html

参考URL:
http://www.koredeiinoda.net/osomatu_top.html
tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。

tan-chan
質問者

補足

言い忘れました。おそ松くんには登場しないのは記憶しています。

• liar_adan
回答No.1

ダヨーンのおじさん?(おそ松くん)

tan-chan
質問者

お礼

ありがとうございます。

tan-chan
質問者

補足

いい忘れました。おそ松くんに登場するのでは無いというのは記憶しています。