• 締切済み

マンガ『君と僕。』で好きなキャラと好きなお話を教えてください!

マンガ『君と僕。』を読んでらっしゃる方にぜひとも教えていただきたい質問です。 ①『君と僕。』の登場人物の中であなたが好きなキャラクターは誰ですか? ②今までにコミックや雑誌に掲載された『君と僕。』の作品の中で、あなたが好きなお話ベスト3は何ですか? (できれば理由も教えていただければ幸いです。) ※また3つに絞れない、3つも浮かばないという場合は、いくつでも(3つ未満でも4つ以上でも)答えていただいて構いませんので、答えていただければと思います。 御面倒でなければ、以上2点についてあなたの御意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• harekon
回答No.1

(1)みんな大好きだけど、一番は千鶴です!!  あー…でも、あきらとか委員長も好きだったりします。 (2)1つだけですが、「ワガママなクローバー」です。  あきらの台詞が面白すぎるのと、委員長の出番が多いのが、個人的に良いです。

odebesu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 僕も「君と僕。」のキャラの中では千鶴が一番好きです! その他のキャラもみんな良いですよね。