• 締切済み

際限なく女性を抱きたくなって困ってます

恥をしのんで投稿します。 誰にも話したことがないことです(嫁さんはわかってるでしょうが)。 私は30歳中ばなのですが、このトシになっても相変わらず際限なく前が張る時が多くて困っています。というか、昔以上に強くなってるかも ( 汗; )。 20代前半までならともかく、この年齢になって、しかも重い仕事をしていて、かつ家庭持ちなのにです(といっても浮気はしません)。 欲求不満というわけでもないんですが、勝手にすぐ元気になっちゃってホント、困るんです。 仕事中に自然と前が張ってしまって気づかれたことも一度じゃありません。別段何も考えてないのにです。厳しい顔して指示しててもこれじゃぁ何の説得力もありません。 そこで皆さんにお尋ねしたいのは、どうやったら性欲(というより勃起?)を減退させることが出来るでしょうか? そんなの難しいと言われればそれまでかも知れませんが、いたってマジメです。増強させる情報はよくありましょうが、減退させるというのはなかなか調べても見つかりません。独特な方法・言い伝え、何でも構いません。参考にさせてください。 ヨロシクお願いします。

みんなの回答

  • miboujin
  • ベストアンサー率45% (259/572)
回答No.3

女性ですが、構いませんか? 普通に、中高生に返った気分で、自家放電すればよいと思うんです。女性の私からしても、自家放電は、健康な男性の生理現象だと思うし、全然悪い事ではないと思います。不潔だなんても思いません。普通の事だと思っています。 ただ奥様に理解を求める事は必要かも知れません。話し合いが大切だと思います。少なくとも浮気して家庭を壊して、言い訳するよりよっぽどまともだと思います。 それと、┗(-_-;)┛オ・・オモイ… 仕事をしていらっしゃるとの事。いたって健全な男性は、責任のある仕事を任されたとき、精神的な抑圧があるせいか、抑圧発散の為にか(?)性欲は増すみたいです。 また、責任ある仕事を任されたときって「病気で倒れるわけには行かないんだ!健康で乗り切るぞ!」との潜在意識が働く為、「無意識にスタミナのつく料理に手を出している事が多い」ように思います。また、上司と部下にはさまれ、新米でいた頃に比べてお気楽ではいられなくなり、カナリなフラストレーションもあると思うんです。それが、性欲に繋がるように思います。 (。。。余談ですが、精神的抑圧が強い時とか、夜勤明けで、肉体的にきつい時とかって、息子さんは異様に元気になるモノなんだと私は思っているのですが、男性は気付いてないのでしょうか?お相手仕る女性のほうが敏感なのでしょうか?(大笑 私は、男性の体ってそう言う風に作られているのだなぁ・・と思っていたし、特別な事ではなく、普通な事だと思っています。。(大笑) とりあえず、 (1)奥様に理解を得て、自家放電で対処する事。  (既に実践済みなら、ごめんなさい。(;^_^A アセ) (2)スタミナのある料理に手を出していないかのチェック。  (奥様にも協力していただくといいと思います。また、ご質問者さんご自身は、お昼ご飯(お弁当なら別ですが)にどういったものを好んで食べているか、再チェックしてみてください。生活習慣の見直しにもなると思います。) (3)フラストレーションの発散法の模索 をされてみてはいかがでしょうか? 折角健康なのに、恥なんていわないでくださいね。 上手に対処したら、人前で困る程にはならないと思います。以上、お役に立てれば幸いです。

acidend
質問者

お礼

いえいえ女性の方でも構わないですよ~。 親身にありがとうございます。助かってます。 書き方が悪かったですが、今の重責な立場じゃないそれまでも同じように異常に元気なのです・・・ ( 汗; )。 ただ、言われてみれば確かに今の立場になってからそれがより増幅されている部分が少しあるかも知れません。 自家放電というのは自家放電のことだと思うのですが ( 笑 ) 、やらないでもないんですが好きじゃないんです。 やっぱり愛する相手がおりませんと ( 照; )。 かといってそのままのペースを嫁さんに要求すると、嫁さんがついてこれないんです。 料理は特にこれといってスタミナ的じゃないです。 フラストレーションの発散ですが、精神的というより生理的になので効果ないだろうと思っていましたが、何か試してみますか・・・。ただ、休みは子供の相手が終日ありますから自分の時間がこの程度しかもてないので、その中で一体何ができるか不安ですが。 >折角健康なのに、恥なんていわないでくださいね。 嬉しいお言葉、感謝します。嫁さんもNo.3さんくらいに理解があると嬉しいのですが・・・

回答No.2

私も30代で、妻子持ちですが、いたって元気ですよ。 男たるもの死ぬまで現役! きにするなかれ。

acidend
質問者

お礼

力強いお言葉、ありがとうございます。 ナンか、中高生の悩みみたいで恐縮しております ( 汗; )。 浮気はしたくないですし、風俗にも行きたくありません。嫁さんもついてこれてないですしこの元気さをどうしたものかもてあましております・・・

  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.1

   おはようございます。  30代でしたら自然なことで、元気の良いことは悪いことではありません。  生理的な現象は無理に抑える必要はないと思います。  奥さんがいるのであれは、事情を話して理解を得ることも大事だと思いますがどうでしょうか。  私も気になる女性と話をするだけでもそのような状態になることがあります。  私のような独身サラリーマンにはちょっと刺激がある言葉ですが、目的を達するような減退させる方法はないと思います。  欲求を抑えるような禁欲生活をして無理すると逆に体を壊します。   ちなみに私は質問者さんよりも多分一回り位年上だと思いますが一応元気です。(^^; では。

acidend
質問者

お礼

おはようございます。アドバイスありがとうございます。 減退させる方法はありませんか・・・。まぁ、生理現象ですからね・・・ 欲求を抑えたくはないのですが、嫁さんがついてこれないのです ( 汗; )。

関連するQ&A

  • 女性の欲求不満

    女性の欲求不満 はじめまして、20代男です。 数日前に性欲について質問しました。 考えたのですが、女の子にも性欲はあると思いますが それが満たされずにモンモンとしているのでしょうか? (誰でも抱きしめられたいとか思う時があると思います) そうであるなら、モンモンとしている者同士が協力して 欲求不満を解消すれば、健康的に良いと思いました。 そういった活動は行われているのでしょうか? 活動があるのならば、すぐにでも参加したい気持ちです。

  • 女性の急な性欲減退について

    お世話になります。 女性の急な性欲減退の原因や対策についてお聞きしたいです。 現在彼女と一緒に住んでいて、結婚が間近でとても仲が良いです。 しかしながらここ1ヶ月ほどで急に彼女に性欲がなくなりました。 本人もかなり悩んでおり、私も欲求不満なんかを通り越してとても心配です。 私からはできるだけプレッシャーを与えてしまわないように気をつけていますし、愛情表現も褒めたりもしています。もちろん素直な気持ちで本心からです。 一番困っているのは、彼女も私も原因がわからないことで、つい1、2ヶ月前まではとても性生活はうまくいっていました。 ちなみに私は32才、彼女は29歳、付き合って1年位です。 お互い愛し合いたい気持ちがとても強いので深刻です。 経験や知識があるかた、何卒ご教授おねがいします。

  • 女性の性欲はどう処理したらいいの?

    30代前半の女です。 すごく性欲があって困っています。 主人は仕事が忙しく疲れているためあまりHしようとしません。 そして、Hしてもすぐに終わってしまうので、私は欲求不満です。 性欲が満たされないってすごく辛いんです。 オナニーは満足できません。 最近はHな夢を見てしまうようになりました。 本当につらいんです。 どうしたら性欲収まりますでしょうか?

  • 彼氏とぜんぜんシてなくて…。

    はじめまして。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏とぜんぜんえっちしてません…。

    はじめまして。さっきカテゴリーまちがえてしまいました。22歳の女です。 付き合って1年ちょっとの彼氏がいるのですが、ここ2ヶ月ほどえっちしてません・・・。 いまの彼には自分から誘ったりできなくて、ずっと我慢していました。 でも昨日ついに我慢できなくなり、「どーしてえっちしないの?」と聞いてみました。 彼は「仕事三昧で疲れてるから性欲減退してる。でも、おまえも隣にいるだけで脱がしたくなるくらい色っぽくなきゃ。」と言われました。  そこでみなさんに質問なんですけど、どーしたら彼と前みたく頻繁にえっちするようになれるのでしょう? あと男のひとは、どーゆー時に女の色気を感じるのでしょう? 正直、欲求不満で死にそう。心も体も枯れちゃいそうで困ってます。 アドバイスお願いします。

  • 精力減退

    30代半ばの男です。 2年ほど前から急に精力の減退を感じています。 具体的には勃起力の減少です。 性欲は普通にあります。 クスリ等に頼らずに、なにかいい方法はないでしょうか?

  • 嫁の性欲を減退させる方法

    私は男、31歳です。 結婚して間もないのですが、嫁が毎日のように求めてきて困っています。 結婚前は1年半くらい同棲していて、その時からだったのですが、私と嫁の性欲がどうにも釣り合わない気がします。 愛していますし、大事にしたいとも思いますし、だからできるだけ思いに答えてあげたいとは思うのですが、、、もちません。 嫁の性欲を減退させる方法はありませんか?働きに出したりしたら多少ましになりますでしょうか。 私の性欲が増大すればまたそれも問題ないような気もするのですが、そちらの努力が先ですかね。。。

  • どうしたらよいのでしょうか?-性欲減退について-

    31歳の男性です。 去年の5月のある日を境に急激に性欲が減退しました。それまでは、もてあますほど性欲があり、街でいい女を見かけただけで、いろいろと想像し、勃起してしまうくらいでしたが、それ以後女性を見てもほとんど何も感じなくなりました。 それまではオナニーの回数も多く、仕事中にも性欲を紛らわして集中するために、トイレに行ったりするくらいでした。今では彼女とのセックスでは、何とか立ちますが、回数は週に1回くらい。それも途中でやわらかくなって、ひやひやすることがあります。 また、性欲が減退すると同時に、ペニスのサイズも小さくなって、ふにゃっとした感じになり、皮が余るような状態になりました。 ストレス、不眠などの傾向はありますが、薬の服用はありません。 女性と付き合うのが得意ではないので、過去の女性経験は少ないです。アダルトビデオをよく見ていたので、刺激に鈍感になってしまったのもあるかもしれません。 質問なのですが、性欲減退と同時に、ペニスが縮小するようなことはあるのでしょうか?ある日を境に性欲が減退したりするものなのでしょうか?また、今後どうしたらよいでしょうか?病院にいくとしたら、どんなところに相談に行ったらいいでしょう? どなたか知恵を貸してください。お願いします。 なお、一つ補足ですが、「ペニスが縮小」について、勃起時のサイズは以前と変わりないように思うのですが、平常時の大きさが、以前よりしぼんでふにゃっとした感じがし、皮がたるんだ感じになりました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 旦那への性欲が抑えられません・・・

    はずかしい質問ですが… 性欲の強い私に対して、旦那はかなり淡泊で、欲求不満状態です。 だからといって「不倫したい」とは思っていませんし、 旦那を悲しませることはしたくありません。でも欲求不満なんです… 私はもっと旦那に触れたいけど、旦那から阻止されます。 旦那は私が欲求不満なのは充分わかっていますが… 仕事をしていても、ちょっとタイプの同僚を見て、あまりの欲求不満に その男性のお尻を触りたいとか、よからぬ妄想をしてしまいます。 妄想に留めていて、行動に移そうとはしませんが、 もうどうしたらこの欲求不満を解決できるのか… 1人ではほぼ毎日しています。でも虚しさのほうが大きいです。

  • オナニーについて

    オナニーについて 20代後半の男です。 オナニーした後でも、性欲が強いせいかまたすぐにしたくなるのですが、一度射精すると数時間はできません。勃起はするのですが、精子が少ないせいかペニスに痛みを感じます。おまけに早漏でそのため欲求不満です。 もっと回数できるようになりたいのですが何か方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう