• ベストアンサー

ドリウィで「サーバーからの応答がありません」エラー

tamauwoの回答

• ベストアンサー
  • tamauwo
回答No.1

推測1.1回もつながったことがないならサイトの定義を確認してください。 推測2.つながることはあるということでしたら、PUTしようとしているのは夜ですか? 私も夜UPすることが多いのですが、なかなかつながらないことがあります。 日中だと速攻PUT完了。 ただ回線が混んでいただけでした。 こちらの回線はYAHOO BBです。

kikipopo
質問者

お礼

tamauwo様 やっと問題は解決しました。パソコンの設定の問題でした。無事HPできました。色々教えてくれてありがとうございます。