• 締切済み

妊娠

hennry315の回答

回答No.3

こんばんは、はじめまして。 私は不妊症で、赤ちゃんがすごくほしいのに、できません。。 中絶することは反対ですが、人それぞれ事情はあるでしょうから、あえて意見は言いませんが、yasyaさんのおっしゃるように、命を甘く考えすぎています。 中絶して、1ヵ月後なら尚更、エッチをする時に避妊のこと考えるはずです。次ができたら、産みますって、何ヶ月前の赤ちゃんの命は粗末にしたけど、何ヶ月後の赤ちゃんは産むじゃ、前の赤ちゃん怒ると思います。 そんな簡単な考えがちょっと許せないです。 赤ちゃんがほしくてほしくてたまらないのに、不妊症で悩んでる人もいるということを忘れないで下さい。 命をそんな簡単に考える人もいるんだと思うと悲しくなります・・・