• ベストアンサー

再起動したら、IE履歴や、クッキーがー消えているソフト

こんにちわ。仕事でパソコンをつかっているのですが、 再起動したらIEの履歴やクッキーその他、 あとから探られないソフトを教えてもらえませんか? 別にさぼっているわけじゃないのですが、なんとなく気持ち悪くて・・・・

noname#31050
noname#31050

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

有名なソフトだと思いますが「窓の手」というのがあります。このソフトのログオン(2)というタブで、ログオン時にTempフォルダ内のファイルや入力した文字列の履歴の削除などをワンクリックで設定することができます。 その他にも簡単に色々な設定ができるので試してみてください。自分としてもお勧めです! http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
noname#31050
質問者

お礼

事情によりネットに接続できませんでした。 ありがとうございました。試してみます。

その他の回答 (3)

  • hf-zx900
  • ベストアンサー率36% (84/228)
回答No.3

「ごみ箱自動削除ツール 」を使用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://tsh.web5.jp/dustdel.htm
noname#31050
質問者

お礼

事情によりネットに接続できませんでした。 ありがとうございました。試してみます。

  • Ian3337
  • ベストアンサー率55% (295/533)
回答No.2

 IEの代わりに有名なタブブラウザ「Sleipnir」に乗り換える手もあります。  設定で、パソコンを再起動しなくても「Sleipnir」を閉じた時点でクッキー、履歴、その他を削除してくれます。  ブラウザとしての使いやすさを考えたら、間違いなく「IE」より「Sleipnir」のほうが上なので一石二鳥かも。

参考URL:
http://sleipnir.pos.to/index.html
noname#31050
質問者

お礼

事情によりネットに接続できませんでした。 ありがとうございました。試してみます。

  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

こんにちは こちらのソフトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se283423.html
noname#31050
質問者

お礼

事情によりネットに接続できませんでした。 ありがとうございました。試してみます。