• 締切済み

履歴とクッキーについて

インターネットの履歴を消してもクッキー表示には残るのでしょうか? もぃ、逆にクッキーを削除してインターネット履歴は残るのか疑問です。 教えてください。 あと、別の話になりますがファイルにPASSをかけることは可能でしょうか?

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

どちらもYESです。 ファイルにPASSをかけることは可能だと思いますが、何のファイルにPASSをかけたいのかによって多少変わってくるかも。以下のようなソフトもあります。 http://pcgenki.com/soft/akazu.htm