• ベストアンサー

クッキー・履歴の削除

お世話様です。 ノートから「教えてgoo」に入れません。 先ほど、携帯から質問したら、ご親切なご回答者から「クッキー・履歴を削除するように」というご回答をいただきました。 残念ながら、「クッキー・履歴を削除する」という方法を知りません。 どうかよろしくご教示ください。 (この質問も携帯からです。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Internet Explorer は歯車マークをクリックして、インターネットオプションをクリックする。 ウインドーが開いたら全般タブの閲覧の履歴の削除をクリックし、削除をクリックする。 その他のブラウザーでしたらご使用のブラウザーを教えてください。

kosakatoshiko
質問者

お礼

ありがとうございあます。感謝もうしあげます。

その他の回答 (3)

• rcc123
回答No.4

サイトの不具合です。 今日の夕方から、 教えてGOOのトップページにアクセスできません。 トップページ以外からは入れます。 ログインするにはトップページから入らず 以下の方法で。 検索で以下を検索。 教えてgoo カテゴリ。 ここから入ります。 たぶん明日になればサイトも正常に復帰します。

質問者

お礼

御親切にありがとうございました。

回答No.3

それよりも http://okwave.jp/qa/q8881383.html で回答者本人に聞けばいいじゃない。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.2

その回答には「ブラウザの」とありましたが、それはわかるのですね。 『<ブラウザの名前>  、Cookie 履歴 削除』 でグーグルで検索してみて下さい。 わたしたちはあなたのブラウザがわからないので答えようがありません。調べて下さい。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。