-PR-
解決済み

クッキーの削除

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15524
  • 閲覧数73
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 32% (8/25)

とあるHPの文章入力の窓に過去に入力した履歴が出ます。これを削除する方法を教えて下さい。
メインフォルダのウインドーズ内にあるクッキーフォルダは削除してみたのですがやはり消えてなかったのです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

入力した過去の履歴って、オートコンプリートの
ことでしょう。

「インターネットオプション」の「コンテンツ」
タブにある「オートコンプリート」でフォームの
クリアを選択しましょう。

ではでは☆
お礼コメント
offroader

お礼率 32% (8/25)

できました!!本当に助かりました!
皆さんもくれぐれも会社のPCなんかで変な事しないようにね。(そんなことするのは、自分だけか・・・。)
ちなみに、消去しちゃったクッキーフォルダって問題無いのでしょうか・・・。ちょっと心配。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

こんばんは。

「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」でクッキーを無効にするといいと思います。

では~!
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 46% (20/43)

offroaderさん kanataさん こんばんは。

…オートコンプリートのことでしたか (^^ゞ
早とちりしてしまいました。
……ということで 私の書き込みは撤回します。(^_^;)

では~!  (^.^)/~~~
お礼コメント
offroader

お礼率 32% (8/25)

ご助言ありがとうございました。オートコンプリートって言うんですってね。ほんとくだらない事に真っ先に答えて頂いてただただ感謝です。
身から出た錆とは言え、肝を冷やしました。これからはくれぐれも公共のPCではいらん事しませんです。
(でも、これで削除できるから大丈夫か・・・。)
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ