• ベストアンサー

IEでFlashと履歴が表示されなくなった

タイトルのとおりなのですが、昨日突然Flashと履歴(の中身)が表示されなくなりました。ブラウザはIE6です。 ・Flashは特に×など、他の表示もされることもなくただ真っ白なままです。 ・履歴は自分で削除したわけでもないのに、中身が消えていてあちこちサイトを開いても追加されず常に空の状態です。 ・クッキーやTemporary Internet Files、履歴(は削除されてましたが)を削除、FlashPlayerの再ダウンロード、PC再起動をしてみましたが駄目でした。 なお、他のアカウントでログインしたら、そちらでは上記のような問題ありませんでした。普段自分が使っているアカウントのみ問題が起こっているようです。 なにか良い方法はないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

レジストリが壊れたのです。 壊れたレジストリは復旧は難しいので、新しいアカウントを作成して代用して下さい。 現在のプロファイルを移行するには以下を参照下さい http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/hints.html#992

kichine
質問者

お礼

レジストリが壊れてしまったのですね・・・ 無事に、新しいアカウントにプロファイルを移行できました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#32126
noname#32126
回答No.1

IEを再インストールすべきです。 プログラムのアクセスと既定の設定⇒windowsコンポネートの追加と削除⇒IEチェック解除⇒OK プログラムのアクセスと既定の設定⇒windowsコンポネートの追加と削除⇒IEチェック⇒OK これでOKです。

kichine
質問者

お礼

やってみましたが、再インストールでは今回は直りませんでした(><; しかし、IEの再インストール方法を知らなかったので、とても参考になりました。 早速の回答ありがとうございました