• 締切済み

Easy CD Creatorでセッションのクローズ中とエラーが出て書き込みができない。

題名通りです。 Easy CD CreatorでCD-Rに音楽CDを作ろうと思っているのですが(もちろん個人用です)、 バッファが100%になった時点でセッションのクローズ中になってしまいます。 以前は普通に書き込みが成功したのですが… 今でもたまに成功できます。 原因がわかりません。 宜しくお願いしますm(_ _)m Windows2000(ノート型パソコンです) Easy CD Creator4.05 CD-R 日本製の物ではないようです。

みんなの回答

回答No.1

今でもたまに成功できます オンザフライではなく、イメージを作ってから書き込みをするようにしてはどうですか または 日本製の物ではないようです とありますので そのCD-Rがハズレのロットである可能性もあります 他のメーカー(国産)のメディアでテストしてみてください