• ベストアンサー

パスワードオートコンプリートをしたいが・・・。

ウインドウズ2000を使っています。  このサイトでパスワードの保存をし忘れて、いちいち手で入力が必要です。    どうやったら保存状態にできますか?  パスワードのクリアはしない方法でありませんか?。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

gooのログイン画面でID・パスワードを保存・自動入力するツールはこちらをクリックしてみてください。 XPは本来はオートコンプリートが効くはずですけど私のも効きません。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.1

ツール>インターネットオプション>コンテンツ>オートコンプリート>オートコンプリートの使用目的>パスワードを保存するを確認するにチェックを入れてもだめですか。