• ベストアンサー

動画再生ソフトのコントロール

お世話になっております。 VBで、quicktimePlayerのコントロールをフォーム上行いたいのですが、できますでしょうか?? 再生・停止ができれば、十分なんですが、ハンドルも所得できないみたいなんです。 windows media playerだとコントロールがあるので、簡単にできるんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mo_gu
回答No.1

QuickTime 6 MPEG-2再生コンポーネントというのが有料ででていますよ。 これではだめですか?

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/products/mpeg2playback/
naoki5252
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 Mpeg2再生コンポーネントを使うと、mpeg2形式のストリームが再生できるようになるだけでなく、外部コントロールが可能なんでしょうか? いろいろ調べてみたのですが、そのことがわからなかったもので・・・。よろしくお願いいたします。