• ベストアンサー
  • 困ってます

動画再生ソフトが欲しいのです。

Windows 7 付属のメディア プレイヤーを使っていますが、停止、再開、巻き戻し、早送りなどができません。音楽プレイヤーのような停止、再開などの機能が付いた再生ソフトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

No1 の方の言うとおりWindows7付属のメディアプレイヤーで全部できます。 ただ、早送りや巻き戻しは「>>」「<<」ボタンを長く押す必要があります。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Getting-started-with-Windows-Media-Player

質問者からのお礼

dorotarou333さん、回答有難うございます。私の注意不足でした。画面の下の方が隠れて見えなかったので、ダメだと勘違いしていました。 ただ、「<<」 と 「>>」 ボタンは、グレイアウトされていて使えないようです。動画ファイルをダブル クリックで起動したためでしょうか? 有難うございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

あれ?メディアプレーヤー、それらの操作は全部できたような…?ボタンとかprogressバーが下の方に付いてませんか?