-PR-
解決済み

メールをコピーしたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.11096
  • 閲覧数39
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 78% (18/23)

会社で大量にメールを受信していますが、時間がないときなど移動時間でも読みたくなってきました。
usbでコピー出来る、安い価格のもので何かいいの有りますでしょうか?(中古で可)
電話通信する必要性はあまりないです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (17/42)

 多くの機能を求めていらっしゃるのでしたらPalmなどのPDAをオススメしますが、メールを読むぐらいでしたら、SONYのInfoCarryをオススメします。

 このInfoCarryはパソコンから転送したメールやTXT形式のデータを表示することしかできません(つまりデータの入力・変更は不可)が、価格が9800円(実売8000~9000円)と非常に安いのが特徴です。

 容量は2Mと一見少なく思えるかもしれませんが、メールやTXTで2Mをいっぱいにするのはそれこそ至難の業です(笑)。なお、転送はUSBケーブルを利用します。

 私も使用していますが、結構使い勝手がよく、重宝しています。ぜひともご一考ください。
お礼コメント
yagu

お礼率 78% (18/23)

まったく知らない機種ありがとうございます。
こっちの新品をとるか、中古のpdaを選ぶか思案中です。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Palmなんてどうですか?同期で、質問の機能を 勝手にやってくれますし・・・ Zaurus、Windows CE、Palmの中で一番安いと 思いますよ。 ではでは☆ ...続きを読む
Palmなんてどうですか?同期で、質問の機能を
勝手にやってくれますし・・・

Zaurus、Windows CE、Palmの中で一番安いと
思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
yagu

お礼率 78% (18/23)

ありがとうございます。
だいぶわかってきました。
早速中古のパーム探したんですが、なかなかないんですね
これがー。
いろいろ他も検討してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

Palmの中品はやめた方がいいですよ。 メモリの搭載量が非常に少なかったり、遅かったり するので、きちんと新しいものを購入した方が、 いいでしょう。 安いもので、Palm Computingのm100(\19,800)、 高いもので、SONYのCLIE(Color版\60,000前後)です。 ヨドバシカメラなどの電化製品店に必ずおいてある ので、見てみてはどうでしょうか。 結構 ...続きを読む
Palmの中品はやめた方がいいですよ。
メモリの搭載量が非常に少なかったり、遅かったり
するので、きちんと新しいものを購入した方が、
いいでしょう。

安いもので、Palm Computingのm100(\19,800)、
高いもので、SONYのCLIE(Color版\60,000前後)です。

ヨドバシカメラなどの電化製品店に必ずおいてある
ので、見てみてはどうでしょうか。

結構ソフトも充実してきて、使い勝手がよくなりつつ
ありますよ。
#ただし、個人的にはm100はやめた方がいい。それを
#購入するなら、\29,800出してVISORの方が・・・

ではでは☆
お礼コメント
yagu

お礼率 78% (18/23)

palmはおすすめできないですかー
中古狙ってたんですけどねー
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ