• ベストアンサー

どっちが好きなのか・・・

soul72の回答

• soul72
回答No.3

どっちも好きってことですよ。うん。でもAさんのほうがより好きですね。 いまどちらかをどうしても選ばなければいけない状況ですか?そうでなくて捨ておいたら、たぶんあなたはBさんとつき合うことになるでしょう。 頭で考えたり悩んだりしてBさんが好きという結論なんですね。それはあなたがBさんの人間性や人格をAさんよりも高く評価しているために、あなたの良心がBさんをAさんより下に見ることを許さないということではないでしょうか。 でも気持ちはより強くAさんに惹かれていますね。 もしBさんが、あなたが本能的に評価しているような人であれば、Aさんとつき合った後でも、あなたをよき友人として受け入れてくれると思います。 しかし、その前に!Aさんは脈ありなのかね?(^^

haruka0322
質問者

お礼

レスありがとうございます。 >Aさんは脈ありなのかね?(^^ これは難しいですね(笑 個人的には、脈はまぁあるんじゃないかと感じています。 いまどちらかを選ぶだなんて、そんな状況ではありませんが、自分の性格的に 中途半端な状態が気持ち悪いので・・・。心がモヤモヤします。 そこで焦って失敗することもあるので、結構シビアです。 あと忘れてましたが、実は同じサークル内にBさんを好きな男がもう一人います。 僕とはかなり仲が良い男です。Bさんの事は結構前から気にかけていたようです・・・。 別にライバルって訳じゃないですけど・・・ちょっと引っかかります。