• ベストアンサー

野球選手がFILAと契約?。

バスケのイメージが強いFILAですが、何気なしにサイトを見たら読売巨人軍の高橋と元木が契約選手として登録されていました。  しかしFILAは野球用品は作っていないようですが、何故高橋と元木は契約しているんでしょうか?。

• 野球

その他の回答 (1)

• coldplay
回答No.2

トレーニングウェア、シューズ、スパイクを提供されているようですね。 バットやグローブを作ってなくても、いい靴は作れるということではないでしょうか。 高橋選手の「フィットするしデザインもいい」みたいな発言をNumberの広告で見た記憶があります。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2001/01/12/10.html