• ベストアンサー

巨人の元木の出身高校はどこですか。

プロ野球巨人軍の元木選手の出身高校を教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.1

大阪の上之宮高校出身です。 横浜の種田は同期に当たります

その他の回答 (3)

回答No.4

上之宮高校

• ftomo100
回答No.3

上宮高校です。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B8%B5%CC%DA%C2%E7%B2%F0
noname#13963
noname#13963
回答No.2
参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/info/meikan/i_motoki.htm
kamekamekameda
質問者

お礼

ありがとうございました。