• ベストアンサー

オンラインブランドショップ ジョイアって・・・

通販サイト「ビッダーズ」に「ジョイア」というブランドショップがあり、その中にいいなと思った商品があったのですが、「新品・本物」というのは信用して問題ないのでしょうか。 オークションではなく固定価格ですが、百貨店の販売価格に比べるとかなり安いのです(35000円くらいのものが20000円くらいになっています)が、これが偽物又は中古品であることって、あるのでしょうか。 でも、先日信用できる大手量販店でもそれより高い割引率で時計を購入したこともあり、高額なブランド商品が激安というわけではないので…問題ないのかなあ、と思いますが、こういうのってどの程度信用できるものなのでしょうか。 このショップで購入したことがある方、また、こういった経験をお持ちの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • msyk
回答No.1

こんばんは。 個人的な意見ですが、どれだけ大手の店であっても、直営店で無い限りはニセモノの可能性はあります。 本物と安心して購入できるのは直営店以外ありません。 1年~2年程前に大手・・・ドーさんで、ニセモノと判り、回収した事もありますよね。 私は直営店以外で購入する場合は、ニセモノ覚悟で購入します。本物だったらLuckyぐらいです。

その他の回答 (1)

• G-ZION
回答No.2

気になるのでしたらその出品者にいろいろと問い合わせてみるというのはどうでしょう? そして納得のいく回答でしたら検討とかしてみるのはどうですかな(^-^)