• ベストアンサー

スポーツジムでの時計選択(男性)

スポーツジムで時計しようと思っているのですが、かっこいいのってありませんかね?¥5000以下だとありませんよね?宜しくお願いします。(汗だくだく)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • GBE
回答No.1

カシオのGショックは如何でしょう? 好き嫌いが分かれるデザインですし、予算的にもギリギリですが、耐久性は確かですのでスポーツにはうってつけだと思います。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?R=fashion%02watches%02men_s%02casio%02g_shock

その他の回答 (1)

• ratya
回答No.2

自分はミリタリーウォッチを使用しています。 ベルトがナイロンで汗にも強そうですし、厚みがないので邪魔になりません。 一応、ミリタリーなので耐久性も良いのではないかと(一般に売っている物はミリタリールックなだけかも知れませんが) デザインもシンプルで、個人的には好みです。 TIMEXやS&Wなど5000円以下で入手可能です。