• 締切済み

受験生なのですが学校に行く気になれず卒業が危ないのですが…

hanabusa2004の回答

回答No.2

もう少し要領よくやられるのが良いと思います。 授業がくだらないのならば、学校行っておいて、内職(受験勉強)したらどうでしょうか? この要領よくというのは社会に出ると非常に重要なことになります。

kazauta
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も、もっと要領よくできればなあと思うのですが、完璧主義なところがあり、どのように考えれば学校に行くことに抵抗がなくなるか悩んでいます。