• 締切済み

信頼できる病院を探してます

最近、小田急線の読売ランド前に引っ越してきました。この近くで信頼の出来る眼科、歯医者、内科、耳鼻咽喉科、整形外科を探しています。このへんの病院に詳しい方がいらしたら教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• hikkam
回答No.2

下記サイトを参考にされたらどうでしょうか

参考URL:
http://tusinbo.com
  • mina28
回答No.1

下のサイト、私がフルに活用してます。 きっとあなたのお役にたつと・・・幸いです。

参考URL:
http://www.e-kakaritsuke.net/main.html