• ベストアンサー

フレーム内に他サイトのリンクは月の転送量に含まれますか?

ホームページを作っています。 フレームを使っているのですが、他サイト(と言っても、自分のサイトの英語版なのですが)を、 フレーム内にリンクした場合、 そのサイトの容量も月の転送量に含まれてしまうのでしょうか? それとも、サーバーにアップしているものだけが転送量に含まれて、 他サイトへのリンクはいくらフレーム内に表示されるようにしても、転送量には含まれませんか?

noname#12940

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lunaria
回答No.1

こんにちは。 その英語サイトは別のサーバーで構築しているんですか? だったら転送量には影響無いと思うんですが。

質問者

お礼

初歩的な質問にご回答くださってありがとうございます。 英語サイトは、全く別のサーバーを使っています(こちらは転送制限がないのですが、日本語がどうしても文字化けしてしまうので…)。 と言うことは、トップページにフレームを使ってフレーム内にリンクをはっても、問題なそうなので安心いたしました。ありがとうございました。