USB2エンハンストコントローラのDriverについての質問

このQ&Aのポイント
  • USB2 Enhanced ControllerのDriverのインストールがうまく承認されず、正常に動作しません。
  • PCI Slot用のCardを使用しているが、エラーが発生し、Hardwareの表示に『!』マークが付いています。
  • Universal Serial Bus Controllerは複数インストールされているため、USBは正常に動作しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Driver:USB2 エンハンストコントローラ

『USB2 Enhanced Controller』 のDriver に付いてう伺います; 1. On Bord のUSB2 のDriver をインストールしていますが、WinXP にはうまく承認がされなくて正常には動きません。 2. PCI Slot 用のCard を使用しましたが、どうしてもエラーが発生します(Hardware の表示で『!』Markが付く)。(Maker のDriver使用) 3. ただし、Universal Sirial Bus Controller は複数Install されているので、USB は正常のようですが?。 4. 時々『新しいHardwareが...』のMessage がTask Barに出ます。

noname#70707
noname#70707

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9242
noname#9242
回答No.1

間違ってたらすいません。 インストールしたUSB2.0のドライバーを削除してください。(できればコントロールパネルのアプリケーションの追加と削除から) その後WindowsUpdateを実行してください。 終了後再起動しますが、「利用可能な更新プログラムはありません。」と出るまで、何度が実行してください。 終わったらデバイスマネージャーを開いて確認してください。 これで直らない場合、下のリンクを参考にしてドライバを更新してみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/downloads/usb2/step3.asp?SD=gn&LN=ja&gssnb=1