• ベストアンサー

パワハラからウツ・・・私も?!

apple-pappleの回答

回答No.1

まずは貴方が1~4までの順番をつけて見られたら? そしたら気持ちの整理もつくのではないでしょうか?そうする余裕さえなければ、休みを取ってでも時間を作ってください。たとえそれが、前の上司と同じだと人に思われることだとしても、したほうが良いです。 休む必要がないと思われるのなら、うつの心配はなさそうなので、とりあえずは順番をつけられては?そこから何かが展開していけば、貴方にとっての益ですよね。

marunashi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 休みたいのですが この会社に転職して2年弱 夏休みすらもらえません。 とりあえず順番つけてみます。