• 締切済み

初めて男の人の部屋に…☆

私には現在、仲の良い元彼がいます。 その人は部活の元先輩で、 卒業した現在でもたまに来るので、月にに3,4回は会っています。 メールはしょっちゅうしていて、会えば勿論話しもするし、 知らない人から見れば付き合ってるみたいに見えるらしいです。 今度その彼が、一人暮らしを始めるらしいです。 部活ではみんな来てね~とか言ってましたが、 メールでは私のみ誘っていた感じがしました。 私自身行きたい気持ちもありますが、男の部屋に行くのは初めてです。 色んな意味でドキドキします。 でも別れたとはいえ、キスとかチャンスがあれば男性はしたいと思うんでしょうか? お互いフリーなので、もしあったとしても悪くは無いかも…とは思いますが、 みなさんはどう思いますか? 男女ともお聞きしたいです。

noname#14707
noname#14707

みんなの回答

回答No.4

そう考えて問題ないと思います。 そうではなくてもなんでも万が一の場合を考えた方がいいと思います。 やるならトラブルにならないようにしてください。 (女性の場合は妊娠とかの可能性がありますので注意してください。他にも病気をうつされるとか)

• LINERS
回答No.3

男として本能的なものはありますから(無ければ男としては失格)あなたもするつもりで行って下さい。 「据え膳~」もしかりですし、その時の彼氏にとって何もしないことは蛇の生殺しです。男は少なくともそう感じます。

• gloomie
回答No.2

>キスとかチャンスがあれば男性はしたいと思うんでしょうか? 私は男ではないですけど、キスどころではすまないと思いますよ。 過去に付き合っていようが、どんなに仲がよかろうが、関係ないと思います。 「ラッキー♪」くらいの感覚しかないかもしれません。 >お互いフリーなので、もしあったとしても悪くは無いかも… 理解できません。 そのままズルズル遊ばれるのがオチですよ。仲がよければ尚更。 新しい彼氏ができた時に必ず後悔します。辞めておきましょう。 新しい彼氏ができたからといって簡単に縁が切れるとお思いですか? それでもいい、と言うのなら止めませんが。 >メールでは私のみ誘っていた感じがしました。 一番、できそうな可能性があるからじゃないかな? もともと付き合ってたなら言いやすいでしょうし。 それだけのことだと思います。

回答No.1

こんばんは 男の部屋へ1人でいくということは、H、0Kということです。 お金を出してでも、Hをしたい男性もいるらしいです。のこのこ、家まで来てくれて(ホテル代が0)ただで(ソープでは1回ン万円)させてくれる、というのであれば、据え膳食わねば・・・と必ず、そうなります。 こういうのを、鴨がネギを背負ってきた、というのです。 覚悟していきましょう。ただし、エイズ等の性病になっても、だれにも責任とってもらえません。