• 締切済み

初めて男の人の部屋に…☆

私には現在、仲の良い元彼がいます。 その人は部活の元先輩で、 卒業した現在でもたまに来るので、月にに3,4回は会っています。 メールはしょっちゅうしていて、会えば勿論話しもするし、 知らない人から見れば付き合ってるみたいに見えるらしいです。 今度その彼が、一人暮らしを始めるらしいです。 部活ではみんな来てね~とか言ってましたが、 メールでは私のみ誘っていた感じがしました。 私自身行きたい気持ちもありますが、男の部屋に行くのは初めてです。 色んな意味でドキドキします。 でも別れたとはいえ、キスとかチャンスがあれば男性はしたいと思うんでしょうか? お互いフリーなので、もしあったとしても悪くは無いかも…とは思いますが、 みなさんはどう思いますか? 男女ともお聞きしたいです。

noname#14707
noname#14707

みんなの回答

回答No.4

そう考えて問題ないと思います。 そうではなくてもなんでも万が一の場合を考えた方がいいと思います。 やるならトラブルにならないようにしてください。 (女性の場合は妊娠とかの可能性がありますので注意してください。他にも病気をうつされるとか)

  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.3

男として本能的なものはありますから(無ければ男としては失格)あなたもするつもりで行って下さい。 「据え膳~」もしかりですし、その時の彼氏にとって何もしないことは蛇の生殺しです。男は少なくともそう感じます。

  • gloomie
  • ベストアンサー率16% (24/146)
回答No.2

>キスとかチャンスがあれば男性はしたいと思うんでしょうか? 私は男ではないですけど、キスどころではすまないと思いますよ。 過去に付き合っていようが、どんなに仲がよかろうが、関係ないと思います。 「ラッキー♪」くらいの感覚しかないかもしれません。 >お互いフリーなので、もしあったとしても悪くは無いかも… 理解できません。 そのままズルズル遊ばれるのがオチですよ。仲がよければ尚更。 新しい彼氏ができた時に必ず後悔します。辞めておきましょう。 新しい彼氏ができたからといって簡単に縁が切れるとお思いですか? それでもいい、と言うのなら止めませんが。 >メールでは私のみ誘っていた感じがしました。 一番、できそうな可能性があるからじゃないかな? もともと付き合ってたなら言いやすいでしょうし。 それだけのことだと思います。

回答No.1

こんばんは 男の部屋へ1人でいくということは、H、0Kということです。 お金を出してでも、Hをしたい男性もいるらしいです。のこのこ、家まで来てくれて(ホテル代が0)ただで(ソープでは1回ン万円)させてくれる、というのであれば、据え膳食わねば・・・と必ず、そうなります。 こういうのを、鴨がネギを背負ってきた、というのです。 覚悟していきましょう。ただし、エイズ等の性病になっても、だれにも責任とってもらえません。

関連するQ&A

  • 別れた後の関係について。

    私は今年の5月まで付き合っていた、部活の先輩がいました。 その人とは、付き合う前からずっとメールもしてて、 結構仲は良かったです。 でも別れた後も今までと変わらず、メールしたり、部活で会えば、喋ったりもします。 今度その元彼が、一人暮らしを始めるらしく、私も遊びに来いって誘われました。 もし行ったとして、勢いでキスしたいっていったら、男性はどう思うんでしょうか? 別れた後のキスは、有り得るんでしょうか? ちなみに今でもその彼は、軽くタッチしてきたり、髪を触りたいとか言ってきます。

  • 元彼と。

    私には5月まで付き合ってた元彼がいて、今でも会えば喋るし、メールもしてます。 その人は部活の先輩で、卒業した今でもたまに来て、一緒に部活をしたります。 今度その彼が一人暮らしをするらしいのですが、そしたら遊びに来なよ。って誘われました。 はっきり言って、今では友達…!?みたいな関係なので、 きっと行ったとしても、ずっと喋ってたり、ご飯食べたりするんだと思います。 他の先輩も似たような事をしてて、あの人はいやらしいからなぁ~って、二人でバカにした話をした事もあります。 そう考えると、遊びに行っても楽しく喋ったりするだけで、いやらしい事はされないですよね? 男性の心理はどうなんでしょうか? 男女とも意見を聞きたいです。

  • 男の人って

    男の人って酒が入ったら嫌いな女性にもキスできるんですか? この前ある男の先輩に酔ってる隙に三回程キスされました。その先輩はよく私に暴力というかいじめてきたり、と思ったら頭なでたりとやさしくなり、深い話もしてくれたり相談にも乗ってくれました。 が、この前キスの事について、一週間たったあとに謝られて、「なかったことにしよ」と言われ、これからも仲良くしてねと言われました。 その次の日から全く話してくれなくなり、睨まれるようになりました。 その先輩と仲良い人に聞いたら、もともと私の生活態度をよく思ってなかったといわれました。 結局私はその先輩のなんだったのですか?

  • 男の人の心

    昨日、部活の先輩にキスされてしまいました。 先輩には彼女がいるんですよ・・・。 「ちょっとぶらぶらしない?」という誘いでした。彼女がいるのに一体何? 彼女のことで相談? でも、そうではなかった。 私にキスしたかっただけみたい。 自分で書くのは恥ずかしいですけど、私は「かわいい」らしいのです。 自分の彼女にもだいたいは満足してるそうなんです。 ぶらぶら歩いて、公園を通ったのが間違いだった。 いきなり抱かれてしまいました。 嫌がったら、よけいにきつくする。 ショックでした。好きでもない、しかも彼女がいる人にされても・・・。 ショックでもあるし、困りませんか? 今日も部活でしたが、先輩の彼女には、申し訳なくて顔が向けられませんでした。 男の人の心って、難しいですね。わかりません。 一体、どうしてあんな行動をとったのでしょう?

  • 女に思われてない男の人と同じ部屋に泊まるのってどう

    私24歳、○○さん27歳 現在アメリカに住んでいますが今年の夏に帰ります。 実は出会いが2年前に○○さんがアメリカに出張で来た際に私の元彼の家に数日間泊まったのがきっかけです。高校半年間だけ同じ学校で、当時は仲良かったけど今は近い友達というわけではないそうです。 1年前に日本で母と旅行で○○さんが住む町に行くことになり、5日間ずっと案内をして頂きました。山登り旅好きで好きなインドとヘブライの音楽が同じで。不覚にもこの人のように同じ感性を持っている人と一緒になりたいなって思ってしまった自分がいました。 数ヶ月前に元彼と別れました。Facebookもお互い友達から外し、私との写真も消されました。 それから一ヶ月後に偶然にも○○さんから連絡が来ました。会話はいつ日本に帰ってくるのかとか、帰って来てまたアメリカに戻るのかとか元彼の話は一切出てきませんでした。 数週間後に○○さんの誕生日だったので 「お誕生日おめでとうございます!いつか南米にいきましょー!」 と送るといつ行くのか聞かれたので 「3月の中旬に春休みなので私は南米を考えてますよ」と送ると 「3月中旬に南米に出張だよ。合わせたらいいな!」 話がどんどん進み、スケジュールをずらしてくれたりして行くことになってしまいました。 「仕事でバタバタ移動になったりするけど、大丈夫?」と言われたので「良い場所を見つけたらまた行けば良いのです」と言うと「泣 なんて素敵な旅パートナーだ。本当に泣ける」と来ました。 「2ベッドで同じ部屋にしたら経費から出るけどどうする?」と聞かれたけど「私は寝言が多いので1人部屋を取ります笑」と言うと「僕は早く眠れるから大丈夫だよ」と言われたけど7泊8日同じ部屋はさすがに嫌なので断りました。 今日改めて部屋の話をしていました。 同じホテルの部屋を取るのが難しく 私が「近くに安いホテルがあったらそっち探してみますよ!」と言うと 初めて元彼のことに触れて来ました。 「今回の旅は○○(元彼)は知っているの?」 それで私が「もう別れましたよ」と言うと 「全然知らなかった!」 「ままま、この年は沢山の人と出会って、いろんなことを体験するのがいいね!」 ただの旅仲間で女として見てないですね。 私は気になっているので同じ部屋は断りました。 彼はあまり深く考えていないようです。 もしかしたら同じ部屋になってしまう可能性があります。。。

  • 彼女ではない人から。。。

     突然すみません。 僕は現在高校3年の男です。 僕が高校2年の冬に当時3年の女性の先輩からメールで告白されました。 僕は断りました。しかし向こうからの希望で「友達のままでいてほしい」と言われました。ぼくは「友達ならば」と思い承諾しました。 しかし、それからは僕が部活に行く度に現れ、毎日のように「おはよう」メールが来ます。その先輩が高校卒業してからも僕の部活に毎週の様に現れました。ある日、その先輩と人気のない階段で話をしていたら手を握ってきて身を寄せてきました。そしてその勢いに乗せられてしまいキスをしてしまいました。(ちなみにそれが人生初のキスです) その日以来からメールは減りました。しかし度々メールがきました。(月に5,6通)。僕はその先輩とは関係を打切りたかったのでそれを無視し続けました。 すると先日、先輩から怒りのメールが来ました。 ・どうしてメールを返してこないのか? ・3月に呼び出すから会って謝ってほしい。 ・謝らないと縁を切る。 などと言われました。 ・実際に言われたとおり僕は謝りに行かなければならないのでしょうか? ※僕はどうもこの女性に対しては苦手ですし、好きか嫌いで言うならば「嫌い」です。 もうこの女性とは関わりたくありません。

  • 寮住まいですが、部屋に鍵をかけられ閉め出されました。

    私は、大学でスポーツをしていた者です。 うちの部活では、みんなが同じ寮に住んでいます。 そして、4年生になり、ついに部活の引退を迎えたのですが・・・ ある日、卒業してからコーチになった先輩が、急に出て行けと言ってきました。もう練習に来ないなら出て行けと言った感じです。 コーチである先輩は、卒業をしてからもうちの寮に住んでいるのです。 別にコーチは大家さんでもなんでもありません。 客観的に見れば同じ建物の違う部屋を借りているだけの人です。 なので私は寮を出ませんでした。 それより、引っ越しをしたとしてもあと5か月で卒業です。 たった5か月住むためだけに引っ越しの費用や敷金などのお金を無駄にするなんてもったいなさすぎます。 私は特に問題や事件をおこしたわけではありません。周りの住民にも迷惑をかけてはいません。 出ていかなければいけない理由がまったくないはずなのです。 しかし、その人はその後もしつこく私の部屋に来るので、私は会いたくなくてほとんど寝る時以外は外で過ごす生活が続きました。 すると、今度は私の部屋の扉にいくつも鍵をつけ、完全に閉鎖されてしまいました。 私は家賃を払っているのに部屋に入れない状態になりました・・・・ 現在は、やさしい後輩がかくまってくれています。 部活での立場が上だというだけでこんなことをしていいものなのでしょうか? もうあの人の近くにいることすら嫌です。 後輩にだって長く迷惑はかけられません。 裁判をしたとして、勝てるでしょうか? 家具なども盗られたということになるのでしょうか? こういった場合どういう行動をとればいいのかがまったくわかりません。 どなたかいい進言をおねがいいたします。

  • 男友達に部屋に呼ばれた

    男友達に部屋に呼ばれた 大学生女子です。先日仲の良い男友達に遊びに誘われて、話すことになりました。私の思い違いだったら恥ずかしいのですが、彼は私に好意を持っていると思います。私も彼のことは普通に好きなので休みの日に会って話すことをOKしました。でもその後メールのやりとりで彼は 彼の部屋で話すつもりだということが分かりました(彼はひとり暮らし)。私は普通に外で話すつもりだったし男の部屋に入るなんて嫌なので、彼の部屋で会うことは断りました。そして普通に外で話してたわけですが… まだ付き合ってないのに部屋に呼ぶなんておかしくありませんか?それとも私が考えすぎなだけですか?部屋に行ってたとしても彼のことなので何もなかったとは思いますが、大学生の男子がしかも好意を持っている女子(本当に思い違いだったらすみません…)を部屋に呼ぶなんて、少し考えが足りなくないですか?彼は少なからずいやらしい考えがあったのでしょうか?それともほんとうに何も考えていなかったから誘えたのでしょうか?みなさんの考えを教えてください。

  • 一人暮らしの部屋に行くことについて

    これから一人暮らしをする20代女性です。気になる男性が一人暮らしをしているので、参考にしたいからと理由をこじつけ、部屋を見せてもらいました。2人きりでした。30分くらいでしたが、まったりしてきました。 帰りに、今度は一人暮らししたら、うちにご飯食べに来てくださいと言うと、すごくびっくりして、いっていのか?!とか人に作ってもらうなんて久しぶり、とかぶつぶつ言ってましたが、行くという意思表示をしました。 私は、気になる人だから部屋に行ったし、呼びます。男の人は(この彼)はどうなんでしょうか? 私たちは同じ職場で、何人かで遊ぶことがあります。その中には、仲間として私より彼と仲のよい人が男女問わずいます。でも、このお部屋デートのことは2人の秘密になっています。 彼はしばらく彼女がいなくて、片思いは9月にだめになったようです。とても真面目で優しい、でも自分からは動けない人です。

  • 好きな人

    私は1ヶ月前くらいに別れた元彼がまだすきです、彼とは同じ部活です。 私は高校1年生で彼は1つ上の先輩です。 部活中 彼と私は先輩後輩の関係で自分から話しかけたりしずらくできません、マネとは仲が良く よく話をしています 好きになったらどうしようとこわいです。 どうしたらいいですかね。 本当に不安です。