• ベストアンサー

スタイルシートなどの設定ができるホームページ用の

__AIKO__の回答

  • __AIKO__
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.1

使ったことはないのですが、 私も使ってみようかと思いました★  

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83X%83%5E%83C%83%8B%83V%81%5B%83g&path=%2Fwin95%2F
keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます いっぱい有ってどれがいいのかわかりません 推薦のものがあったら教えてください。

関連するQ&A

  • スタイルシートの設定を教えて下さい。

    素人です。 下記サイトの横幅を1200pxに広たい 本文(メイン?)を左寄せに 本文(メイン?)を線で囲う ※本文とは twitter(ツイッター)で~集客 です。 よろしくお願いします。 http://inshokutenkeiei.com/free/twitter

    • ベストアンサー
    • HTML
  • スタイルシートを使ったホームページ作成

    お願いします。 個人事業主ですが、ホームページを持ってます。 先日、知り合いの女の子に現行のフレーム組の ホームページから、スタイルシートを用いた、 ホームページへの移行をお願いしたところ、 途中までできてはいるが、学校が忙しくなった。 とのことで、部分部分の作成までしか できていないモノが手元にあります。 しかし、女の子の作成方法を見ていて、ホームページビルダー を使わずにソースから組んでました。 私に、それを引き継いだところで、また、スキルを 身につけながらの作業の引継ぎということになります。 教えて頂きたいのは、ホームページビルダーで作業の 引継ができるのか、もしも、ソースからコードを 入力して組み替えを進めていくしかないのなら、 フリーソフトで作成支援のできるもので、 みなさんの使い勝手の良かったものを 教えて頂きたいのですが、、。 くれくればかり言って申し訳ないですがよろしくお願いします。

  • フリーソフトを紹介しているHPは?

    便利な、フリーソフトを紹介しているHPがあれば教えて下さい。 お世話になります。 フリーソフトといえば、ベクター等ですが、その他に 使ってみたら便利だったフリーソフトを紹介している個人のHPはありませんか?

  • ホームページを作ろうと思ってます

     こんにちは♪♪  夏休みにでも,ホームページを作ろうかと思ってます。でっ,初心者なんですが,本やサイトを参考にしながら,ゆっくりと「メモ帳に変な記号(?)っぽいのを入力して」作って行こうかな?と思っています。  それで,画像とか載せたいんですけど,そういった時に役立つフリーソフトみたいなのってありますか??加工とかするのに…。  他に,ホームページを作るにあたって,これ便利っていうようなフリーソフトとかあったら教えてください。お願いします<(__)>

  • 便利なフリーソフトを教えてください

    最近、雑誌のフリーソフトの特集を見て、フリーソフトの便利でおもしろさに目覚めてしまいました。皆さんが普段使っている便利なフリーソフトを紹介していただけないでしょうか?ジャンルは問いませんので、皆さんが日常的に使っていて、こういう時に便利!というものがあれば、是非教えてください。

  • おすすめのスタイルシート作成ソフトを教えて下さい。

    スタイルシートが自動で作成できるフリーソフトを探しているのですが  たくさんあって、悩んでしまいました。 初級・中級クラスまでのフリーソフトでおすすめのソフトを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • ホームページのバックアップがしたいのですが

    個人のホームページなんですが、運用始めて時間が経つに従って、掲示板やデータの量も増えてまいりました。自分にとってはホームページのファイルもかなり大切なデータになってきました。 そこで、ホームページに蓄積されたファイルをすべて丸ごと自分のPCのハードディスク内にバックアップして、サーバーの万が一のクラッシュに備えたいと思うのですが、簡単で便利なホームページのバックアップソフトなどないでしょうか?良いソフトがありましたら、ご紹介お願いします。フリーなら最高ですが、低価格なシェアウェアでも良いと思っています。

  • ホームページ作成に役立つフリーソフトを教えてください。

    ホームページ作成に「これは便利だったよ!使えるソフトだったよ!すげえよ・・・」というフリーソフトがあったら教えてください。どんなものでもいいです。

  • ホームページ作成 スタイルシートで悩んでます

    はじめまして。小さい印刷会社でDTPの仕事をしているのですが、 会社の経営が思わしくなく、ホームページの事業を立ち上げることになり、現在ホームページの作成の勉強をしているのですが、さっぱり分からないこともあり悩んでいます。作成ソフトには、Studio 8を使用しているのですが、スタイルシートでつまずきました。HTMLとかの言語も分からず、ソフトを頼りにしか作成していません。あと、アクションスプリクトの勉強をするのに良い本などがあったら教えて頂けないでしょうか?会社から求められることは最高級のもので、誰にも聞く人のいないホームページ初心者の私には結構キツイものがあります。どなか助けてください。

  • ホームページビルダーのようなフリーソフトってありますか?

    たくさんフリーソフトがあるのでビルダーのような便利なソフトもあるのではないかと思いました。 ご存知でしたら教えてください。