• ベストアンサー

おすすめのスタイルシート作成ソフトを教えて下さい。

スタイルシートが自動で作成できるフリーソフトを探しているのですが  たくさんあって、悩んでしまいました。 初級・中級クラスまでのフリーソフトでおすすめのソフトを教えて下さい。 宜しくお願い致します。

noname#25056

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17454
noname#17454
回答No.1

http://www.pololon.com/koby/software.php?id=EasyCSS スタイルシートがよく分からない方でも簡単にスタイルシートのソースコードを生成することができるツールです。視覚効果を擬似ブラウザ画面にてリアルタイムプレビューすることが可能です。 このツールは最近個人ホームページでよく目にする(よって人気があると思われる)下記のようなスタイル設定に限定して作られています。 文字の基本設定 リンク文字の装飾 背景画像の設定 スクロールバーのカラー変更 マウスカーソルの変更 http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/2175/p2.html ここを参考に

質問者

お礼

お答えいただきまして ありがとうございます。 早速 落としてみましたところ、私にも使いやすく重宝しそうです。 ありがとうございました。