• 締切済み

原付の運送料金はいくらかかるのでしょうか??

原付を、実家から今住んでいるところに持ってきたくて、いろんな引越し業者さんのHPで調べてみたのですが、いまいちわからなくて・・・ ・重量73キロ ・走行距離およそ130キロ(実家~家まで) なのですが、いくらくらいになるのでしょうか?? 私が考えている引越し業者さんじゃなくて、宅急便でも大丈夫なところがあるよ! というのもご存知でしたら教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いいたします

• mayu6
  • お礼率60% (37/61)

みんなの回答

noname#10927
noname#10927
回答No.2

日産陸送では原付の場合は別に料金表を設けているので 電話で問い合わせをして確認してください。 軽運送業者では当日中に配送することが可能ですが、 金額は運賃で2万円前後かかります。(別途有料道路代)

• dayone
回答No.1

必要があって以前調べた事があります。 下記専門業者サイトで金額の目安は計算出来ます。 実家→自宅よりもセンター待込→センター引取で各々割引が あったように記憶しています。所要日数は宅配業者より短い筈です。 但し、ここのネックは「700cc以下」の選択肢以外ないことです。 http://www.nissanrikuso.co.jp/sv01/service_top.html クロ○○ではセンター電話受付(たぶん都道府県単位で有り?)で、 事前申込・事前振込で、実家→自宅のみの扱いでセンター持込割引等は 有りませんが、「90cc以下」等も有ります。料金等は即答してもらえ ますから、御確認下さい。宅配業者の場合は専門業者に委託するので所 要日数が余計にかかるようです。

参考URL:
http://www.nissanrikuso.co.jp/sv01/service_top.html